チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママのお仕事がいつもよりも少し早く終わったでしゅよ。
そしたらお散歩が早くなったでしゅ~。(1時間半ほど)

いつもと同じかな?って思ってたら…
ママが「マスカとカズに会いに行こうね」って言ったでしゅよ。
あたちとパパとママでしゅよ~。

あたちルンルンして、思いっきり引っ張ったでしゅ。
だって急いで行きたかったでしゅもの。
ゼェゼェしちゃったでしゅけど…頑張ったでしゅ!
ひっぱるあたち。


マスカママとカズパパはトリミングしたてですっきりんだったでしゅ。
パパのお顔も小さくなっちゃったでしゅね~。
パパもママもとっても喜んでくれたでしゅよ。
チロルも一緒だったでしゅもの~。
チロルは何度目だったでしゅかね??
3回目くらいかな??

チロルがガウガウしてもパパもママも怒らなかったでしゅ。
やっぱり分かってくれてるでしゅね。

一緒にお散歩したでしゅよ。
いつもの違うコースだから、チロルはクンクンばっかりしてたでしゅ。。。
パパに遊ぼう攻撃してたけど…ちょっと相手にはならなかったでしゅ。
パパもママもとっても元気嬉しいでしゅ。
チロルもちゃんと覚えるでしゅよ~。
怒られないからっていい気になっては駄目でしゅからね~。

おじいちゃんとおばあちゃんでしゅからね~(笑)

途中でおねえちゃんが帰ってきたでしゅ。
おねえちゃんは、うちのお兄ちゃんのお友達なんでしゅよ。
その縁であたちがお兄ちゃんちにきたでしゅもの。
おねえちゃんといっしょ。


おねえちゃんはもっともっと久し振りだったでしゅ。
嬉しいでしゅね~。
お兄ちゃんも一緒にくればよかったでしゅね~。
次回は誘ってあげるでしゅよ。

今日はちょっとひんやりだったから…
暫く遊んで帰ったでしゅ。
駐車場の柵しめてもらって遊んだりしたから、大満足でしゅね。

公園のお友達とは会えなかったけど…
明日はきっと会えるでしゅね。

帰った後は、おうちでまったりしたでしゅよ。

今度はいつ会えるでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
チョコちゃんのお父さん、お母さんも近くにお住まいなんですね~!
チロルちゃんにとっては優しいおじいちゃん、おばあちゃん。いいですね~
きっと嬉しかったでしょうねv-351
2007/05/29(火) 23:50:55 | URL | ミニーのママ #n08XGfOg[ 編集]
そうなの
ミニーのママさん。
チョコはね名前聞くだけでとっても喜びます。
小さい頃にまめに会っておくと憶えてるみたいよ。
パパママも覚えてるみたいです~。
ミニーちゃん、大きくなったかな???
2007/05/30(水) 00:01:55 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
うらやましいですわ~
チョコちゃんのパパママちゃん、カワイイですね~♪
チョコちゃん、すぐにパパママに会えてうらやましいです。
くれよんのパパかママに会いたいと、
くれよんのいたペットショップに言ってみたのですが、
いろいろあってなかなかそれは難しいのだそうです。
一度は私もくれよんのパパママを見てみたいのですが…残念です。
くれよんが両親に会えない分、
私と夫でくれよんをかわいがってあげちゃいますよ~!

しかし、いつ読んでも文章がかわいいですよね~♪
2007/05/31(木) 00:36:33 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
本当に。
なかなかパパママに会える子はいませんよね。
チョコはラッキーです。
やはりショップからだとあわせてもらいないのかしら???
血統書便りに見つかるといいですね。
私のお友達は偶然私の知り合いのところの子だと言うことが分かりました。
本当に偶然だったのですが、とっても嬉しいことですね。

くれよんくんはパパママの愛情たっぷりだもの~。
幸せいっぱいだね。

うふふ。チョコの日記だからね~(笑)
2007/05/31(木) 09:08:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
