チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママお仕事お休みでしゅってよ~。
朝のご用時済ませて~、お出掛け準備してるでしゅね~。
今日もカフェへいけるでしゅってよ~。

あたちとチロルの準備をして~、レッツGOでしゅ~。

早めにお店に着いたので、お腹の空いたママは…
「抹茶オーレ」飲んだでしゅよ。
初めてだったけど…とってもおいしかったでしゅって。
アイス抹茶オーレでしゅ。


そして~、くり家登場~☆
よく会ってるでしゅけど…
毎回嬉しいでしゅね~。
チロルはりむちゃんとはよく遊べるんでしゅよ~。
あたちも…りむちゃんなら安心して任せられるんでしゅ。
ガウしたりしないでしゅよ~。
(他の人は心配で…ガウしちゃうでしゅ。。。)

前はるるちゃんと遊んでてでしゅけど…
今はりむちゃんがいいらしいでしゅ。
3ワンで遊べばいいでしゅけど…
そうもいかないらしいでしゅ。。。
不思議でしゅね。

今日のママのランチ~、「さくら鶏の唐揚げ 甘酢ソース」でしゅ。
ランチでしゅ。


今日もとっても良い匂いでおいしいでしゅって。

あたちたちは~、おからクッキー。
おからクッキーでしゅ。


みんなおやつに注目でしゅよ。
注目するでしゅ。


もっちろんおうち用もゲットしたでしゅよ~。

今日は他のテーブルはワンのいない人だったけど…
くり家の3ワンと一緒だから寂しくないでしゅよ。

楽しいでしゅね。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~☆
ママのランチもワンコのおからクッキーも美味しそうですね(*^0^*)
楽しそうな一日でしたね~♪
なんたって、最後の写真のチョコちゃん、チロルちゃん達可愛い~~~♪
矢張り女の子は華が有って良いわ~
ピンクが凄く似合ってる~
我が家のデニーも、最近「デニ子」になってピンクを着せたりしてますワン(爆)
イメチェン頑張りま~す^0^
2007/06/02(土) 23:14:32 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
こんばんは
いつも楽しそう&美味しそう~(笑)
最後の写真のチョコちゃん
なんだかとっても幼く見えるね~♪
二人とも何を見てるのか、凄く真剣な目だね~。
かわゆいわe-266
2007/06/03(日) 22:02:49 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ランチ~☆
デニーママさん☆
今回もおいしいランチを頂きましたよ。
おからクッキーもおいしくって。
ワンも人も大喜びです。
デニコちゃんもピンクが似合うのね~。
この夏はブルーにしようかと思ってます(笑)

あやさん☆
チョコは童顔らしく…いつもチロルがママだと思われてます(笑)
性格を知ってる人は絶対間違えないよね。
この写真、よく見て~、足元におからクッキーがあるのです。
ママの「OK」を待ってアイコンタクトしてる2ワンです。
まさに真剣です。
2007/06/04(月) 02:58:57 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
美味しそう~
抹茶オーレにさくら鶏の唐揚げ 甘酢ソース…私の大好きの物ばかりだわ~

チョコちゃん&チロルちゃんも美味しいの物食べたし、お友達といっぱい遊べて満足な一日でしたね!
2007/06/04(月) 13:32:24 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
うふふ。
クッキーママも大好きなのね~。
とってもおいしかったよ。
初めての抹茶オーレもお勧め~。
みんなで満足が一番よね。
2007/06/05(火) 02:18:00 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
