チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は~、午前中からお出掛けでしゅよ~。
あたちのトリミングなんでしゅって!
今日はお友達お勧めの新しいとこに行くでしゅって!
なかなかママの気に入るところがないでしゅね。。。

11時に着いて~、あたちだけ残されたでしゅ。。。
でも…とっても優しいトリマーさんで、あたち安心でしゅ。
あたちがやってもらってる間~、
ママ達は…いつものらうかふぇさんで待ってるでしゅって。
終わったら送ってもらえるらしいでしゅよ。

待ってる間のチロルは~、
パパのお膝にいるでしゅ。


やっぱり借りてきた猫状態だったらしいでしゅ。
騒ぐことなく…マットでネンネしてたらしいでしゅ。
チョコママがいないでしゅ…


食べ物が登場すると~、じーーーーーっと見つめてたらしいでしゅ。
一人でも食べることだけは忘れないでしゅね~。

あたちのトリミングが終わる頃~、お友達のみくちゃん&めいちゃんがきたでしゅよ。
あたち、ちゃんとすぐに分かって大喜びしたでしゅよ。
偶然でしゅね~。偶然で会えるのってとっても嬉しいでしゅ。
今日はめいちゃんのトリミングでしゅって。
すっきりんのあたちでしゅ。


あたちはみくママさんたちに送ってもらえることになったでしゅよ~。
うふふのふ。またまた嬉しいでしゅね~。
他の車に乗って行けるなんて、滅多にないでしゅよ。
あたちおりこうさんにしてたでしゅ。
エアコンの噴出し口から匂いチェックして、ちゃんとカフェに向かってるなって確認もしたでしゅよ。

カフェに着くと~、お友達のぷうすけくんも来てたでしゅよ。
とっても嬉しいでしゅね~。
あたちがいると~、チロルのご挨拶もパワフルになるでしゅね~(笑)
動きが全然違うって笑われたでしゅよ~。
普段どおりのお転婆に戻ってよかったでしゅね。
カフェでの2ワン~☆


一緒に食べるおからクッキーは一段とおいしいでしゅよね。

夕方からは~、チロルの番でしゅよ~。
チロルは~、新しい場所が苦手なので…
以前から行ってるららぽへGOでしゅ!
いつものトリマーさんに、全部一人でやってくれるようお願いしてあるでしゅ。
今日は~、トリマーさん見ると~、
目を合わせないチロル…
まだ慣れてないでしゅね。。。
始まればちゃんと良い子にしてるらしいでしゅけど…
頑張るんでしゅよ!

ママだと嫌がる爪切りも~、ちゃんとやすりまでやってもらってくるでしゅよ。
不思議でしゅね~。
頑張ったチロルでしゅ。


チロルも早くひとり立ちして、どこでも平気になれるといいでしゅね。
ひとりでのお出掛け頑張るでしゅよ!

でも…あたちがお留守番ってことでしゅよね…
複雑でしゅ。。。。。

2人とも可愛くなったでしゅか???

スポンサーサイト
コメント

チロちゃん、新しいお店でのトリミングの感想はどうだったかな?つかさん的にはお気にめしたのかな?
MOCA&あずきはいつもお任せなのですが、ソイアのカットには注文多し(≧∇≦)だって少しでも可愛くしてあげたいも~ん♪
でも、なかなか気持が伝わらず、家に帰りママがはさみ入れをしちゃうんどよね・・・マッこの位で良いかって感じで納得するのだけれど、思いを伝えるのは難しい!!!
2007/06/10(日) 08:29:39 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
出来ないです。。。
MOCAママさん☆
チョコは新しいお店だったけど…評判どおり結構気に入ってます。
次回からはここでお願いしようかと。

チロルは…びびりんなので今までと同じお店でやりました。
まあ特に変化はないですけど…
自分でカット、してみたいけど…
怖くて出来ません。
一度したら…変になり…挫折しています(笑)
同じ表現しても人によって結果は違いますからね。。。
少しずつ理想に近づけましょうね。
2007/06/10(日) 18:49:36 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
