チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はパパもママもいるし~、って思ってたら、
お出掛け準備しているでしゅ。
どこかな?って思ってたら…チックンでしゅって。。。
しょうがないでしゅよね。。。

いよいよ出発!って思ったら…お外が暗くなってきて…
雨降ってきたでしゅ。
おまけに…遠くでゴロゴロって言ってるでしゅよ。。。
嫌でしゅね。。。

病院に着くと~、いっぱい降ってきてるでしゅね。。。
パパが入り口に横付けしてくれたから…あまり濡れずにすんだでしゅよ。
そして、いよいよ診察室でしゅ。。。
まずはあたちから…
先生に…「緊張してますね」って言われたでしゅ。。。
チックンのせいじゃないでしゅけど…
先生もわかってくれたでしゅ。。。
良い子にチックンして~、お次はチロルでしゅ。

チロルは、ゴロゴロは平気だけど…
病院が嫌いなんでしゅよね。。。
それでもチックンは泣かずに出来て~、褒めてもらえたね。

帰る頃~、お外は土砂降りでしゅ…
本当にパパがいて良かったでしゅよ。。。
ひとりずつ抱っこしてもらったから濡れずにすんだでしゅね。

でも…ゴロゴロは…一段とすごくって…
あたち怖いでしゅ。。。
おうちに帰っても…ゴロゴロ聞こえるから…
大きい建物の中で聞こえないとこに行くことに。
いつものららぽへ行ったでしゅ。
ちゃんとカートも持ってきたでしゅから、お外歩かないですんだでしゅね。
パパとママはランチしたでしゅよ。
ママは辛いカレーでパパはハヤシライスでしゅって。
セットのサラダとスープとドリンク。


辛口カレーでしゅって。


あたちとチロルはおやつもらったでしゅよ。
おりこうにするでしゅよ。


お外ではすっごい音だと思うけど…
やっぱり中にいると、少ししか聞こえないでしゅね。
あたちもちょっと安心でしゅ。
他にもワンがいっぱい来てたでしゅよ。
他のテーブルが気になるチロルでしゅ。。。
つい後ろが気になるでしゅ。。。


お外が落ち着くまでゆっくりして、おうちへ帰ってきたでしゅ。
あまり聞こえなくって良かったでしゅ。
おいちいのも食べられたしね。

あたちもチロルもチックン後も変わりなく元気でしゅ。

続けてカフェ行けてラッキーな週末だったでしゅね。
お天気悪いのが残念だったでしゅけど…
次回はどこへ行けるでしゅかね???
楽しみでしゅ。
スポンサーサイト
コメント
凄い雷!
こんばんは~☆
今日はチョコちゃん&チロルちゃん達のお注射でしたか~
辛い思いをした後は、パパやママとららぽーとにお出かけで良かったですね♪
それにしても、長時間の雷は怖かったって、デニーは言っていますぅー^0^
カフェだと余り怖く無かったかな。
これから、梅雨の時期になるとお出掛けも嫌になりますね。
暑い夏も大変だけど、カフェには行きたいもんね~(*^0^*)
2007/06/10(日) 20:50:38 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
チックン
お疲れ様♪
チョコちゃんもチロたんもおりこうさんで偉かったね~(*^-^*)
我が家も今月・・・くんりむなのよねぇ
本当は、くんちゃんは明日にでも・・・って思ってるんだけどぉ
どうしようかしらんぅ

今日は雷すごかったね。
くんちゃんがまたまた興奮しちゃって、ワンワン丸どころか、ワンワン怪獣になっちゃって。。。見ていてかわいそうなくらいに興奮してたの。
テレビをMTVチャンネルにして、別に聞きたくないロックを大きな音でかけて~^^;
それでも・・・聞こえるんだよねぇ
雷の音が遠くなってきた頃、ようやく・・・疲れ果てて寝てました。
2007/06/10(日) 23:49:52 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
雷ね…
デニーママさん☆
本当はカフェの予定はなかったけど…
別件でららぽに用事もあったので…
ついでにランチしちゃいました。
でも家にいるよりずっと楽だったわ~。
次回からは出掛けようと思ってます(笑)
デニー君も怖かったよね。
暑くなっても…きっとお出掛けしちゃうよね~。

くりまま~☆
とりあえず第一弾の狂犬病が終わりました~、
来月はチロルワクチンです。くんちゃん頑張れ~☆
雷怖かったね、おうちだとどうしても聞こえちゃうから…早めに出掛けるのが一番だわ。
ゆっくりネンネしてね。
2007/06/11(月) 00:12:45 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

カフェの連チャンだ~♪♪
雷キライな子は、お出かけしちゃえばいい~!
コレ、ナイスアイデアかも~♪♪

チョコちゃんのカット、今回はお気に召しました?ふふふ♪
2007/06/11(月) 11:48:31 | URL | カンキママ #-[ 編集]
うふふ。
カンキママさん☆
そうなの、結構良かったよ~。
ららぽなら駐車場から濡れずに入れるからばっちりよ。

今回ね、結構気に入ってます。
写真忘れたから、カメラに残ってる画像だけだったけど…
ほとんど大丈夫でした。
次回からはこちらにする予定です。
2007/06/11(月) 17:03:41 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
