チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はあたちのお誕生日なんでしゅよ。
ママはちゃんとお休み取ってくれたでしゅ!
パパとお兄ちゃんはちょっと無理だったでしゅけど…
「おめでとう~!」って言ってくれたでしゅよ。

準備をして~、早速お出掛けでしゅよ。
今日はソラも一緒でしゅ。嬉しいでしゅね。
ソラくんでしゅよ。


いつものらうかふぇさんへGOしたでしゅ。
ここで~、またまたくり家と待ち合わせ~。
くんちゃんは明日お誕生日なんでしゅよ~。
一日違いでしゅ。一緒にお祝い嬉しいでしゅね~。
くり家登場~☆


今日のママのランチは~、「カレーコロッケ カレーソース」でしゅよ。
カレーコロッケ、カレーソースでしゅ。


初めてでしゅね~。具が大きくて、たっぷり入ってるから、
カレー食べてるみたいってママ、喜んでたでしゅよ。
おいしそうでしゅね~☆

そして、いよいよあたちたちの番でしゅ。
今日はね~、特別な日だから~、
「レバパテ」でしゅって~。
ないといけないからって、ママがちゃんと予約しといてくれたでしゅよ!
レバパテ&おからクッキーでしゅ。


チロルと半分したけど…気持ちあたちの方が多い気がするでしゅ。(笑)
いよいよ食べるでしゅ。


ママ、ありがとうでしゅよ!


そして~、またまたおからクッキーでしゅ。
大満足でしゅね~。ルンルンでしゅよ。

くり家のみんなもソラもレバパテ食べたでしゅね~。
ソラは半分レモンちゃんへおみやげでしゅ。
偉いでしゅよ~、ソラ~☆

今日もゆっくりまったりして~、
満腹だからネンネするでしゅ。


おうちでのお祝い用の「バナナケーキ&おからクッキー」をゲットして帰ったでしゅよ。
これもママがちゃんと予約しておいてくれたでしゅからね~。
ぬかりはないでしゅ!

夕方のお散歩へ行き~、
少な目の夕ご飯を食べ~、
いよいよデザートでしゅ☆☆☆

4歳のろうそくを立ててもらって~、記念写真でしゅ。
ばっちりでしゅよ!
バナナケーキでお祝いするでしゅ。


ママが「Happy Birthday To You」歌ってくれたでしゅよ。

だから~、早くくだしゃいよ~、ママ~☆
あたちのケーキでしゅよ。


小さくしてもらって~、チロルと半分して~、
やっと「頂きます~☆」したでしゅよ。



あっという間に完食したでしゅよ。
おいちいでしゅね~。
このケーキならチロルも安心して食べれるでしゅよ。
去年は…大変なことになっちゃったでしゅからね…
今年はそんなことがないようにしないとでしゅよ。

食後はこんな感じで~、まったりでしゅ。
お腹満腹でしゅよ~☆
またまた満腹だからネンネでしゅよ。


でぶこになったらどうしようかな~?
まあ…それもきっと可愛いって言ってくれるでしゅよね、パパ&お兄ちゃん☆
スポンサーサイト
コメント
遅くなりました
v-238お誕生日おめでとうv-238
4歳になったのね~v-22
これからも元気で可愛いチョコちゃんでいてねv-274
2007/06/15(金) 20:34:15 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう
あやさん☆
チョコにお祝いありがとう。
元気に4歳迎えられました。
今回カットも気にって気分よくお誕生日のお祝い出来ましたよ~。
銀ちゃん、また遊んでね。
2007/06/16(土) 02:17:07 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

チョコちゃん、4歳おめでとう~e-239
チロルちゃんと、お友達とお誕生日を送れて幸せな1日でしたね☆
たくさん美味しいものも食べたし、
お誕生日の夜は良い夢をみたんじゃないかな?

やっぱり誕生日は特別中の特別ですよね。
つかさんがいろいろと手配してらして、さすがだと思いました!

楽しい誕生日になって良かったですね♪
2007/06/16(土) 23:45:45 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]

アキさん、チョコにお祝いありがとう。
お陰様で元気に4歳になりましたよ。
良い夢見れたかな???そうだと嬉しいわ~。

我が家はお誕生日とか記念日大事にしてるのよ。
特にワンはイベント少ないしね。
次は私の誕生日だわ~。まだ先だけどね。(笑)
2007/06/17(日) 21:10:28 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
