チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ここのところ、何も予定のないお休みがない日々を送っております。。。
(なんてフルタイムで働いてる方に怒られちゃうかな???)

いつもは平日お仕事週3回くらいで、一日のんびり家のこと。
一日2ワンとお出掛けしたり、ランチしたり~としていたのですが。。。

職場の子が一人急に入院してしまい…
どうしてもの予定のないときは、全部仕事になってます。。。
木曜日の参観日は~、いつでも参観で一日中いつでも参観にいけるのですが…
2時間目と3時間目を見てから、12時から2時まで2時間お仕事に行き~、それから学校へ戻って懇談会。

日中の暑いときに自転車で移動するなんて滅多にないので…
さすがに疲れたわ~。
学校にエアコンもないし…

仕事行く前にマッ○でアイスコーヒー飲んで復活!
職場へのおみやげ(?)に「マンゴーシェーク」を4つ買って行きましたよ~。
みんなで元気復活だわ~。

来週は一日学校のクラス懇親会の日はお休み貰ったけど…
それ以外はもちろんお仕事。
木曜は午前中用事があるけど…
急いで戻っても13時なってしまうけど…
お仕事の予定です。。。
13時に戻ってもね。。。それまでが申し訳ないよね。。。
まあ戻らないよりはいいけど…
説明会だからね。。。どうしようかな???って悩んでます。。。

夏休みまで頑張ればどうにかなるかな???

土日は2ワン孝行しなければね。。。
スポンサーサイト
コメント
体調管理気を付けて!
病欠というのは、仕方ないよね~
頑張ってお仕事こなしてくださいませ。
お給料日がきっとルンルンになるよ~♪

チロルちゃんはその後調子いいの?
2007/06/23(土) 12:08:53 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
頑張るわ~。
Shimaさん、ありがとう。
どうにか頑張るわ~。
お給料日ね…どうかしら???
ルンルンになるといいわよね~。
(笑)

チロルはお陰様で大丈夫よ~。
今ではお転婆に戻ってます。
まろんちゃんはどうかしら???
元気になったかな???
2007/06/23(土) 22:15:19 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

つかさん、最近忙しいのですね~。
学校と仕事、1日に行ったり来たりもしてたんですね。
お疲れさまです。
だんだん暑くなってきたので、
こういう時の冷たい飲み物は体に沁みますよね。
ムリしすぎないように、この忙しい時期を乗り越えてくださいね!
お休みの日は、チョコちゃんとチロルちゃんに癒されて、また復活ですねv-522v-343v-522
2007/06/23(土) 23:24:05 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
わ~んっ><
本当に忙しいね~
いやいや、フルタイムでお仕事してる時は、そういう設定(予定)を組んでるでしょ。
そうじゃないから、疲れるよねぇ
学校のお仕事?もあるみたいだし。
湿度も高く、暑くなってきてるから・・・熱中症などにも気をつけてね。
2007/06/24(日) 00:30:17 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうなの…
アキさん、ちょびっと忙しいわ~。
まあ平日だけで土日はお休みなのでよしとするしかないです。。。
とりあえず夏休みで学生がフリーになるまで頑張りまッす!
急に暑くなると、チョコ&チロルが心配ですが…
今のところ扇風機でしのいでます。
そろそろエアコンでお留守番かな???
リビングの模様替えしなくては!

また遊ぼうね~。

くりまま~。
急なことで…予定が立ちません。。。
まあ役員の仕事は秋が担当なので、それまではパスしちゃってます。。。
土日はフリーなので、ゆっくりまったり2ワンとしていますよん。

また遊びましょうね~。
2007/06/24(日) 02:14:41 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
