チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近ママ、忙しくって…
平日何もないお休みの日がないでしゅよ…
お留守番はいいでしゅけど…
お出掛けもしたいな~って思ってたでしゅ。

今日は午前中はまったりお昼寝してたでしゅけど…
午後はなんだかお出掛け準備が始まって~、
無事にカフェに行けたでしゅよ。

場所はいつもの「らうかふぇさん」でしゅよ~。
ルンルン~☆
あたちももうすぐヒートだから…
今のうちにお出掛けしておかないとでしゅよね~☆

この前頼んでおいたお洋服も出来たって連絡きたでしゅからね~。
楽しみでしゅ。

今日はパパとママとあたちとチロルで行ったでしゅ。

駐車場に着くと~、見慣れた車があるでしゅよ。
ぷうすけくん&めるもちゃんでしゅね~。
また会えて嬉しいでしゅ☆
ぷうすけくん&めるもちゃん☆


パパとママのランチ~。
「お肉のとろとろ煮」でしゅって。御飯は混ぜ御飯~。
とってもおいしかったでしゅってよん。
お肉のとろとろ煮~☆


あたちたちは残念ながら…おからクッキーはなかったので…
普通のクッキー頂いたでしゅ。
おやつもらえれば満足なんでしゅよ~。
おやつ食べるでしゅ。


ゆっくりしてたら~、くんちゃん&りむちゃん&るるちゃんがきたでしゅよ。
ラッキーでしゅね~。
くり家とも久し振りでしゅ。
くんりむるるちゃんでしゅ。


チロルは途中でりむちゃんと遊ぶためにくり家のソファに遠征したでしゅけど…
なぜだか今日は遊ばなかったでしゅね。。。
「???」って思ってると~、ソファからママと目が合ったでしゅって。
そしたら…なんと…
チロルったら…

ソファの背もたれに上り…脇からママのお席まで…
ダイブしたでしゅよ。。。
近かったから良かったでしゅけど…
止まることなくダイブしたチロル…
やっぱりチロルはびびりんだ…
駄目だと思うと…まっしぐら…
イノシシ年じゃないのに…おかしいな…
ネンネタイムでしゅ。


とりあえず無事で良かったけど…
くりままとママはすっごくびっくり!!!
くりまま、ごめんでしゅ…
おバカなチロルでしゅね。。。
ちゃんと言い聞かせておくでしゅ。。。

やっぱりチロルはママとあたちのそばでないとだめでしゅかね???

よーーーく考えたら、昨日は久し振りのくりぱぱがいたでしゅ。
きっと緊張したんでしゅね~。
忘れちゃだめでしゅよ~。

今日はラッキーなことに、限定の「キウイジュース」が飲めたでしゅよ。
パパとママで半分こしたでしゅ。
あたちも飲みたかったな~。

帰ったあとは、いつものお散歩~。
みんなに会えて嬉しいでしゅね~。
明日はお散歩いけるでしゅかね???

最近お天気変だから…飛び飛びなんでしゅよね。。。

調度お散歩の頃に雨降ったりするんでしゅから…

明日に期待するでしゅよ~。

お洋服は、また明日にでも…。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~^^
お久しぶりの更新ですね!
待ってました~^^

チョコちゃん&チロルちゃんも久しぶりのお出掛けで嬉しかったでしょうね。お友達にも会えて良かったですね~!

チョコちゃん&チロルちゃんの着ているピンクのお洋服、ミニーも持ってます^^お揃いですね~!

それと、先日は色々とご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまでミニーの体調もすっかり良くなり、いつも通りハイパー&食いしん坊に戻りました^^

またお会いできるのを楽しみにしています!
2007/07/04(水) 16:02:31 | URL | ミニーママ #-[ 編集]
良かったわ~。
ミニーママさん、ミニーちゃん元気になって良かったわ~。
これからもいろいろなことがあると思いますが、焦らず行きましょうね~。
何かありましたら遠慮なくどうぞ!
結構小さいことでも疑問に思うことって多いですから。。。
楽しいワンライフ過ごしましょうね~。
2007/07/05(木) 01:42:01 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お出かけ
良かったね~!お友達にも会えたのね。
みんなピンクのお洋服で
とーっても可愛いね♪5人(匹?)みんなピンク!
チロルちゃんのダイブ、見てみたかったな(笑)
2007/07/06(金) 09:24:42 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
そうね。。。
あやさん、そうだわ、みんなピンクでした。全然気にしてなかったわ(笑)
チロルのダイブね。。。
録画したかったわ~。
目が合ったと思ったら…
一目散にダイブしてきました。。。
本当に困った娘です。。。

少しずつびびりんは克服してるけど…
まだまだ慣れない人いると駄目かも。。。
自立してもらわなくては!!!
2007/07/07(土) 02:24:38 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

チョコちゃん&チロルちゃん
久し振りにお友達と遊べて良かったね
ヒートが来る前にいっぱいお出かけしちゃいましょうね~


2007/07/07(土) 14:05:27 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
楽しかったよん。
クッキーママ~☆
久し振りで楽しかったよん。
平日は忙しいからね。
来週は用事がてら遊べそうなので、ちょっとはいいかな?
この土日はパパとお留守番でした~。
2007/07/09(月) 01:43:59 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
