チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は久し振りにママと一緒のお出掛けでしゅよ。
朝から準備して~、あたちとチロルはもうルンルンしてたでしゅ。

だって、久し振りなんでしゅもの~。
ここのところママ忙しくって…
全然お出掛けもないし~、お留守番ばっかりだったんでしゅよ。。。
お天気も悪くって…お散歩もあったり…なかったりだし…

やったー!!!って感じだったでしゅよ。

久し振りにくり家訪問らしいでしゅよ~。
久し振りの再会に大喜びのあたちたち~☆☆☆

でもね…
あたちたちを置いて…ママがお出掛けしちゃったでしゅよ。。。
車の中でお話は聞いてたでしゅけど…
「すぐ帰ってくるから、良い子でお留守番しててね。お友達と一緒だから寂しくないね~」
なんてママ言ってたでしゅけど…
チロルがね…大変だったんでしゅよ…
ママがお出掛けした後…
玄関のドアがみえるとこで…


あたちは最初は少し心配だったでしゅけど…
ママを信じて~、遊んでた(?)でしゅ…
くり家の探検~したでしゅ☆
でも…チロルは…
ずっとママの出掛けた玄関の見えるドアの前で…
うろうろしてたでしゅよ。。。
ママいないでしゅ…


そして…
まだ帰ってこないでしゅ…
ママ、まだなんでしゅけど…


と寂しげな後姿…。
あたちがいるのにね~。失礼でしゅよ!!!

途中からは寂しいらしく…
あたちの方に来たりしてたでしゅけど…
匂い嗅がれても…そのまま。。。
匂い嗅がれたでしゅ…


お出掛け(赤い)バッグを見つけて…
ママの匂いを発見!
ママの匂いがするでしゅ…


何気に接近!


せっかくくりままがおやつくれるって言うのに…
全然食べないし…
(あたちはしっかり頂いたでしゅよ!)

まったくしょうがないでしゅね~。
少しはびびりん卒業したと思ったでしゅけど…
まだまだでしゅ。。。
結局はあたちにくっついて待ってたでしゅよ…
チョコママといるでしゅ…


1時間半くらいでママは帰ってきたでしゅけど…
様子を聞いて…ちょっとショックだったみたいでしゅよ。。。
いつもはりむちゃんと楽しそうに遊ぶチロルだから…
久し振りにゆっくり遊ばせようと思ってたでしゅからね…

まあ、すぐに遊ぶようになると思うでしゅけどね。

その後はみんなでいつものらうかふぇさんへ~。
カフェも久し振りでしゅね~。
今日は大好きなおからクッキーもゲットできて~、
幸せでしゅよ~。
チロルはここではしっかり食べたでしゅね~。
ママと一緒でしゅよ~☆


ママがいないと駄目でしゅね。。。
(でも…あたちがいなくても借りてきた猫なんでしゅけどね)

チロルの自立への道は遠いでしゅね。。。
ママもあたちも一緒じゃないと…普段のように遊べないでしゅからね。。。
ママがいるから、安心してネンネタイム~☆
疲れと安心で…ネンネタイム…


頑張るでしゅよ~、チロル~☆
お友達いっぱい作るんでしゅよ~。

カフェで☆


くり家のみなしゃま!今日はお世話さまでしたでしゅ~☆
チロルもくり家だったからあれくらいで済んだでしゅよ~。
またお願いするでしゅ。。。
チロルの自立の為に協力してくださいませ~。

あたちは大丈夫でしゅからね~。
スポンサーサイト
コメント
チロルちゃんは^^
つかさんママ&チョコちゃんがいないとまだ不安なんですね~。
そこもなんか可愛いですけどね。
ミニーは誰にでもシッポふりふりして、
前足上げて遊んで♪遊んで♪するので
私じゃなくても大丈夫っぽいです。
それもちょっとさみしいような・・i-229
チロルちゃんの自立を応援しつつもちょっとうらやましかったり^^
2007/07/15(日) 12:31:36 | URL | ミニーママ #-[ 編集]
困ったチャン…
ミニーママさん。
ミニーちゃん元気そうで何より~。
やっぱり誰にでも愛想いい方がいいわよ~。
我が家の2ワンは挨拶までだわ。。。
チロルはびびりんだしね!
ちょっと嬉しいけど…
心配な子です。
うちのお兄ちゃんは誰でもOKだったのにね。
せめてチョコか私のどちらかでOKになって欲しいです。
2007/07/15(日) 21:01:07 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
ま~ぁ
なんだかんだと言ってもぉ
チロたん、まだお子ちゃまだからね。
そのうちだんだんと言葉と内容を理解して、安心できるようになるんじゃない?^^
きっと・・・我が家も~ 同じようにお預かりをお願いしたら・・・
くんちゃんはつかさんにくっついて寝てると思うけどぉ
りむるるは大変そうだよね。(笑)
2007/07/17(火) 00:23:48 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうだね。。。
るるちゃんはまだいいとしても…
りむちゃんは大変かも…
泣いちゃうからね。。。
一心不乱に行った方向見て泣いちゃうから…
もしかしたらチロルより大変かも???(笑)
2007/07/17(火) 01:59:35 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
