チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は夕方忙しく…
お散歩パスしちゃいました…。。。。。
お隣に用事でちょっと行って、玄関先でお話していると~
遠くにベルの姿が…
手を振ると~、おおはしゃぎで走ってくるベル~。
興奮してうれションしましたよん。(笑)

最近は散歩で滅多に会えないから…
とっても嬉しかったね~。
遠くからでも分かってくれて嬉しいよん☆☆☆
暫くなでなで&抱っこしてさよならしましたよ~。

ベルの匂いのついた両手&ズボンに~、
チョコ&チロルは大反応~☆
真剣な顔で匂いを嗅ぎ~、
その後は…「ベルはどこでしゅか???」とキョロキョロ~。
「もう帰っちゃったよ…」
と言うとぐるぐると走ってました~。

やっぱり会いたいね~。
また近いうちに会えるといいね~。

明日はトリミングに行くんでしゅって~。
また可愛くなるでしゅね~。


ソラはこの前トリミングで~、
チョコそっくりになってきたでしゅよ~。
写真撮ったらアップするでしゅね~。
スポンサーサイト
コメント
おはよー
忙しいとつい散歩パスしちゃうよね(汗)
ここのところは涼しくていいけど
暑くなると散歩もなかなかね~(汗)

ベルちゃんに会いたかったんだね
ご近所だもの、又すぐ会えるよね♪
2007/07/21(土) 09:53:17 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
最近…
あやさん、最近すぐさぼっちゃって…
悪いママです…
チョコヒート中だし…おいてくのも可哀相だけど…
別に行く時間もなくって…
来週はワン孝行できるかな???

ベルね、近いのに…最近とんと会えなかったの~。
ママの仕事の都合もあって…
ちょっとお散歩時間早いのよ…

いつまでも覚えててくれて本当に嬉しいわ~。
私だけじゃなくって…
数ヶ月に一度くらいしか会えないパパやお兄ちゃんも覚えてるのよ~。
ワンってすごいよね~。

銀ちゃんにも会ってないね…
そろそろ遠征計画しようかしらね???
2007/07/23(月) 01:38:49 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
