チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は~、久し振りにお兄ちゃんお休みなんでしゅって~。
だから…
久し振りに水戸のじーじに会いに行くでしゅってよ~。
ルンルン~と準備して、午後一出かけたでしゅよ。

いつもどおり高速乗って~、ぶーーーんと行ったでしゅ。

途中、信号止まると~、ママが窓を開けてくれるでしゅよ。
あたちは、待ってましたと、お外の匂い嗅ぐでしゅよ~。

今日は…隣の車のお姉さん(?)が不思議そうな顔してたでしゅ。。。
少し後ろにいたのに…あたちがクンクンしだしたら…
前に来て覗いてたでしゅよ。

あたちが可愛かったからでしゅかね???(笑)

ジージのおうちに着くと~、
いつも一番にお迎えしてくれるバーバがいないでしゅね。。。
???って思ってママが聞くと~、
ねえねが…
「入院したの…」と言ったでしゅよ。。。
ママもびっくり!あたちたちもびっくりでしゅ。。。

今回は命に別状ないから…知らせなかったって…

ママ、悲しいお顔してたでしゅね。。。
心配かけたくないからってことでしゅから…しょうがないでしゅよ。

あたちたちはお留守番で、パパとママとお兄ちゃんでお見舞いに行ってきたでしゅよ。

バーバは思ったよりも元気そうだったらしいでしゅけど…
まだ歩くこと出来なくって…
トイレも車椅子でしゅって。。。
御飯もベッドの頭の方をあげてもらって食べてるらしいでしゅ。。。

大変でしゅね。。。

前回の入院の時は、本当に危なかったらしいでしゅから…
まだいいでしゅけど…
やっぱり心配でしゅね。。。

とりあえず1ヶ月くらいの予定らしいでしゅけど…
どうかな???

ママ、ここのところとっても忙しくって…
電話もしてなかったんでしゅよね。。。

17日に入院したけど…怪我したのは7日なんでしゅって。。。
それまで家で苦しんでたらしいでしゅ。。。
最初の病院では、捻挫らしいってことだったけど…
よく調べたら…腰を骨折してたらしいでしゅよ。。。

自宅療養の間が一番痛くて…辛かったみたいでしゅ…

今はジージもねえね夫婦も外で働いてるでしゅし…
姉2号も近くに住んでるでしゅけど…
働いてるでしゅから…
大変だったでしゅよね。。。

ねえねかジージがお昼に帰って面倒みてたみたいでしゅけど…
はぁ…
近くにいたらな。。。。ってママため息ばっかりでしゅ。。。

前回の入院のときももう柏に住んでたでしゅから…
なかなかいけなかったらしいでしゅけど…
(あたちはまだいなかったでしゅ)
今回は夏休みでしゅけど…
毎日お兄ちゃんいつものとこでしゅし…
ママの仕事も今、あまり休めないでしゅし…

来週は休みもらっちゃおうって思ってるみたいでしゅけどね。
週一の休みだと…家のことで終わっちゃうでしゅから…
2回もらえるでしゅかね???
我が儘でしゅかね???

あたちたちのサービスデーななくてもいいでしゅよ~。

学生さんが出てくれるといいでしゅね…


ママ~、ファイトでしゅよ~☆☆☆
あたちとチロルは良い子にしてるでしゅからね~。
スポンサーサイト
コメント
ビックリしました。
お母様、腰を骨折してらっしゃったのですか~
それは、ビックリしましたよね。
つかさんに、心配かけない様にご配慮だったのですね。
遠く離れていたら、思う様にお世話も出来ないし。。。。
私も母の所へはなかなか行けません。
お元気なのが何より嬉しいですものね。
つかさんもお仕事していたら思う様に行けないですね。
来週は2日お休みなんですね。
ご心配でしょうがお母様を勇気ずけて下さいね。

2007/07/24(火) 23:43:20 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
ありがとうございます。
デニーママさん☆
本当にびっくりしました。。。
長女が同居していて、次女も近くにいるので、大丈夫は大丈夫なのですが…
それだけに行けないのが辛いです。。。
デニーママさんこそ遠いですからね。
お互い病気しないように気をつけましょう。
来週無事にお休み取れそうでほっとしています。
ゆっくり会ってきますね。
2007/07/25(水) 01:11:13 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
