チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、お休みの日~でしゅね。
でも、ママは朝からチロルのブラッシング&シャンプーしたでしゅよ。
変わりないでしゅけど…


お出掛けかな~?と思ったけど…
ママは一人で出掛けちゃったでしゅよ。。。。。

夕方戻ると~、あたちとチロルをつれて~、
「ららぽへ行くよ~!」と出掛けたでしゅ。
きっとカフェ&ドッグランだと思い~、
喜んだでしゅけど…

あたちとチロルは…早速美容室のお姉さんに預けられたでしゅよ。。。

チロルは爪きりだけ~。
あたちは~、トリミングコースだったでしゅよ。。。

まあちょっとボサコすぎたでしゅから…
しょうがないでしゅね。
もうすぐジージのおうちへ行くらしいでしゅから…
可愛くなるでしゅよ!!!

チロルはあっと言う間に終わり~、
ママとカフェでティータイムしたらしいでしゅ。
ママのケーキセット

おやつ欲しいでしゅ。

時々あたちを見にきてくれたでしゅ。
あたちはちゃんと良い子にしてたでしゅよ!!!

おすまししてみたでしゅよ。


夕方涼しくなってからはどうやらドッグランで遊んでたらしいでしゅ。
ダックスちゃんやプードルちゃんと遊んだらしいでしゅ。

チロルは一人でも、やっぱりなれてるところだと少しはいいみたいでしゅ。
ママから離れて遊んだりしたらしいでしゅよ。
成長してるでしゅね~。

あたちは~、今日は久し振りに頭におりぼんつけてもらえたでしゅ。
どうでしゅか?


最近は首輪におりぼんだったけど…
やっぱり嬉しいでしゅね~。
チロルもお揃いのおりぼん貰って、つけてみたでしゅよ。
すっきりんのあたちでしゅ。


夜おうちへ帰って、フロントラインプラスもやってもらったでしゅ。
もうお出掛けの準備は万端でしゅよ!
いつからお出掛けでしゅかね???
とりあえずすぐではなさそうでしゅよ。。。

明日もお留守番でしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
すごい進歩~ぉ!
チョコちゃん、すっきりしたね~^^
明日からはじぃじのお家なのね♪
いっぱい楽しんできてね~

チロたん、すごい進歩だねっ!
お顔も普通?にリラックスしてるものね~
すごいすごいっ(*^-^*)
2007/08/14(火) 00:30:57 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうなの。
くりまま~。
チロルは先に爪きり終わって…
ほっとしてるんだよね。
おまけにカフェ行ったから…
おやつ~と嬉しいお顔しています。
お留守番よりはやはりお出掛けが嬉しいんだよね。
チョコが隣にいるのも分かってるし~。
ときどき見せていたしね。

知らない場所も早く慣れてほしいわ~。
2007/08/14(火) 01:16:43 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
さっぱり
可愛くなったねv-238
チロルちゃんはチョコちゃんがいなくても
なれた所なら大丈夫なのね~。進歩だねv-218
お揃いのリボン、可愛いな~!
2007/08/14(火) 08:45:21 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
綺麗になったのね♪
チョコちゃん、チロルちゃん達綺麗になりましたね♪
慣れた所はチロルちゃんも安心かな^-^
お揃えのリボンが可愛いで~す♪
デニーは今日トリミングでした。
最近、バンダナになりましたよ~^ェ^

↓お母様、少しずつ良くなって元気になられて良かったですね。
早く良くなります様にね。

お出かけですか~?
楽しんで来て下さいね(*^-^*)
2007/08/14(火) 22:24:26 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
やっと…
あやさん☆
どうにかお盆前にトリミングできました~。
お盆前はどこもすぐいっぱいで…
なかなか大変だわ~。

チロルね、お陰様で慣れた所はいい感じです。
お友達もいなかったのはあまりないから…
ちょっと嬉しかったわ~。

おりぼんね~。
トリマーさんが「チロルちゃんの分もね」って色違いくれたのよ~。
優しい気遣いで嬉しいわ~。

銀ちゃんも元気にしてるかな??

デニーママさん☆
場所によって、リボンだったり、バンダナだったりしますね~。
チョコは…私はリボンつけれないのよね。。。
短すぎて…
だからトリミング後だけのお揃い写真です。(笑)

お陰様で母順調です。
まだまだ先は長いですが…
とりあえずほっとしています。
ありがとうございます。

2007/08/15(水) 22:29:45 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
