チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から…シャンプーだったでしゅ。。。

まずはチロルのブラッシングに始まり~、
お次は、ママの「シャンシャンするよ~」の声で~、
あたちからでしゅ。。。

あたちが終わると~、ケージに避難していたチロルでしゅ~。

チロルがシャンシャン終わってリビングに来ると~、
あたちはいつもの通りお出迎えするでしゅ。
頑張ったチロルのお顔をペロペロするでしゅよ~。

チロルの無事終わり~、ママの準備が終わると~、
早速お出掛けでしゅ~。

今日はママのお友達と一緒に~、
久し振りの「らうかふぇさん」でしゅよ~。

お盆休みもあったので…ひっさしぶりでしゅね~。

夕べからママが「明日らうちゃんとこ行くから、シャンシャンね~」
って言ってたでしゅよ~。

お友達を乗せて~、いざ出発~。

無事にらうかふぇさんに到着したでしゅよ~。

今日のママのランチは~、「鶏肉の甘酢ソース」でしゅ。
ママのランチ~。


そして~、次はあたちたちの番でしゅので…
らうママさんの動きに注目しているあたちたち~。
おいちいのを待つあたちたち。


ちなみにママは手前にいるでしゅよ~。

そして~、御飯少なめにしたあたちたちは~、
「チキンのミルク煮」でしゅよ~。
あたちたちのでしゅよ。


やっぱりおいちいでしゅね~。
チロルと夢中で食べたでしゅよ~。
おいちく頂くでしゅよ。


そして~、いつもの「おからクッキー」
今日はきなこでしゅよ~。
やっぱりおいちいでしゅね。
またまたお持ち帰りもゲットしたでしゅよ!!!

大満足のあたちとチロルのお顔でしゅよ~。
おいちかったでしゅよ~。


食後はいつもの通り~、ネンネタイムでしゅよ~。
食後のネンネタイムでしゅ。


ママは~、その後~、
デザートも食べたでしゅ。
またまたいつもの「抹茶のホットケーキ」
ママはこれがお気に入りなんでしゅよ~。
ママのデザートでしゅ。


今日はいっぱい食べれて嬉しいでしゅね~。

ママもいっぱいおしゃべりして~、おいちいのいっぱい食べたから~、
大満足でしゅよね~。

次はいつかな???


今日のチロルの大進歩~。
初対面のママのお友達の手をペロペロと舐めたでしゅよ~。
チロルは慣れないとペロしないので有名なんでしゅけど…
ワン飼ってる人だから、匂いで分かったのかな???
それにしてもすごいことでしゅよね~。

いっぱい褒めてあげたでしゅよ~。
コメント
美味しそうですね(*^-^*)
チョコちゃん、チロルちゃん達の「チキンのミルク煮」はメチャ美味しそうですね♪
満足顔してますね~^-^
お揃えのお洋服も凄く御似合いだわ~
夏らしい色合いでキュートですよん♪
つかさんも、美味しいデザートたまりません(笑)
最近暑くって食欲減退なのよ~
お陰で、体重が落ちて来て!
良いのか悪いのか?
私も出掛けて食べるのが活力元になっています。
お出掛けは楽しいですよね~♪
2007/08/25(土) 22:03:39 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
おいしいですよ~。
デニーママさん☆
ミルク煮はとってもおいしいみたいです。
2ワン共夢中で食べてます~。
お洋服はカフェのお洋服屋さんでオーダーで作ってもらいました~。
とっても気に入ってます~。
そう言ってもらえて嬉しいわ~。

あら?デニーママさん夏バテかしら???
おいしいの食べて元気復活しましょうね。
涼しくなったらぜひ遠征してらしてくださいませ~。
2007/08/26(日) 21:40:07 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
