チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は暑いので…
去年行ったワン用プールのお写真です。。。

少しは涼しいかしら??

チョコが別犬になってます。。。

去年のプール!!!



今日はお仕事お休みです

朝お兄ちゃんのお弁当を作り、送ってからのんびりとお洗濯。。。
最近午前中結構曇ってたりするので仕事の時は外に干せないんです。。。
雨降ったら嫌だもの。。。

だから今日は大物も合わせて3回お洗濯で時間差攻撃!!!

今日も昼前くらいから晴れたので、順調に乾いてます。

お洗濯の間にチョコとだらだら~っとしてました

「ピーッピーっ」とお知らせがなってもすぐには起き上がれません…
用事がない日はどうも調子が出なくって、、、だらだらしてます。。。
駄目ですね。

どうにか午前中はエアコンなしで頑張ったけど、、、、
さすがに午後はスイッチオンしちゃいました。

午後からは少し片付けしたり、チョコと遊んだり!
やっぱりエアコンはすごいわ。

そしてあっという間にお兄ちゃんのお迎え。
暑いのでお休みの日はお迎えに行ってます。

夕立があると涼しいんだけどね。

お散歩は夕方用事があったので、夜行きました。だから真っ暗…それでお写真はありません。。。

ごめんね。

お友達にも会うことなく…でも涼しくって楽しかったわ。
ただ住宅地はさすがに怖いので、車で近くのスーパーまで行き、
スーパーの周りをぐるーーーっとしてきました。

明日はまたまたお留守番。また暑そうね。
でも慣れてきたかも???

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
