チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママの○回目のお誕生日でしゅ~☆

昼間は少しお仕事行って~、職場でケーキでお祝いしてもらったママでしゅよ~。
良かったでしゅね~。

あたちとチロルもいっぱいペロチューしてあげたでしゅよ~。

夜になり~、ちょっと予定より遅くなってしまったパパでしゅけど…
頑張って宿題を終わりにしたお兄ちゃんと揃って、御飯を食べに行ったでしゅ。

予定とは違うお店になってしまったでしゅけど…
みんなで一緒がいいでしゅよね。

でも…あたちたちはお留守番でしゅ…
また週末にでも一緒にするでしゅよ~。

おうちに帰ってから、お兄ちゃんからママへのプレゼント~☆
夏休みの工作を兼ねて作ったらしいでしゅけど…
結構良く出来たみたいでしゅよ。

ママもとっても喜んでくれたでしゅ。
良かったでしゅね~。お兄ちゃん☆☆☆

良かったら見てくだしゃいね~。




もう少しバージョンアップする予定らしいでしゅけど…
どうなるでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
お誕生日
おめでとう~!!!
みんなにお祝いしてもらって良かったね~♪
いくつになったかは
聞かない事にしますね(笑)
2007/08/28(火) 22:40:02 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう♪
月曜日がお誕生日だったのね。
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
これからも楽しい毎日を過ごしてね~(*^-^*)
お兄ちゃん、すごいね~
これ、夏休みの工作なの??? すごいよ~≧▽≦

パパさんからは???^m^
2007/08/29(水) 08:45:06 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
ありがとう~☆
あやさん、お祝いありがとう~☆
うふふ、いくつになったかは…内緒ですよ~。
いくつになっても嬉しいわ~。

くりまま~☆
お陰様で無事お誕生日迎えました~。
お兄ちゃんの工作よ~。
モーター使って作りたかったみたいよ。
扇風機風にするのかと思ったら~、蕾からお花が咲きました~。
嬉しいよね~。
2007/08/30(木) 22:41:19 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
おめでとう~♪
つかさん、遅くなってしまいましたが、月曜日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
幾つになったかはお聞きしませんが、自分の生まれた記念ですし、お祝いして貰えるのは嬉しいですよね~♪
お兄ちゃんからのプレゼントは凄いですよ~
工作お上手なんですね♪
2007/09/01(土) 00:42:20 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]

ご無沙汰してま~す。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
お兄ちゃんからのプレゼントいいな~♪
やっぱり手作りのモノって嬉しいですよね!
それにしてもおにいちゃんスゴイ!
理数系なのかにゃ?ふふふ。
2007/09/01(土) 19:10:14 | URL | kyo-co #hAx6ZPS2[ 編集]
ありがとうございます。
デニーママさん☆
お祝いありがとうございます~。
お陰様で元気にお誕生日迎えることが出来ましたよん。
いくつになっても嬉しいです☆
我が家のお兄ちゃん、工作大好きです。
でもなかなか思ったように出来ないのですが…
今年は無事に完成したようです。
大きくなったな~と実感しましたよ~。

kyo-coさん☆
お祝いありがとう~☆☆☆
これは~、学校の宿題にプラスアルファしただけなんだけど…
発想がいいかな?と思ってます。
蕾から花が咲くなんて~。
「ママだからお花にしたよ~」って言ってました~。
扇風機の予定だったんだけど…
こっちの方がいいわよね~。
お兄ちゃん、好きなことは理系なんだけど…
頭脳は文系のようです。。。
よく見て見ないと分からないものです。。。
2007/09/02(日) 20:41:18 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
