チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
夕べは、遅い時間に~、チロルがシャンプーされたでしゅ。。。
あたちもかな??ってドキドキしたけど…
遅くなったから…また今度でしゅって~。

ラッキーでしゅね~☆☆☆

今日は午前中はまったりモードだったでしゅけど…
午後からは、ママがお出掛け準備してくれたでしゅ☆

いつもの「らうかふぇさん」に行くでしゅってよ~。
ママが「らうちゃんちに行くよ~☆」って言うと~、
あたちもチロルもハイテンションで走り回るでしゅよ。。。

首輪をつけて~、お洋服着て~、リードをつけて~、
出発でしゅよ~。

お店に着くと~、お友達のぷうすけくん&めるもちゃんがいたでしゅよ。
帰るところだった、みくちゃん&めいちゃんにも会えたでしゅね~。
嬉しいでしゅね~。

ぷうすけくんはママに抱っこ~。
ぷうすけくんでしゅよ。


めるもちゃんは~、ちょっと逃げてなものから、逃げてるとこでしゅ。
パパさんの肩に乗って~、必死で少しでも遠くに逃げようとしてるでしゅよ。
可愛いでしゅね~。
めるもちゃんでしゅ。


ママのランチは、「キノコのオムレツ」でしゅよ~。
今日もとってもおいしかったでしゅって。
きのこのオムレツ~☆


あたちたちは~、大好きな「おからクッキー」でしゅよ。
おからクッキー~☆


おいちいのも食べて~、満足顔のあたちたちでしゅ。
満足顔のあたちたちでしゅ。


お腹も満足したでしゅので~、ネンネタイムでしゅよ~。
ネンネするでしゅ。


またまたゆっくりおしゃべりして~、とっても楽しかったでしゅね。

次はいつでしゅかね???
コメント
楽しかった?
チョコちゃんandチロたん、大好きなうらかふぇに連れて行ってもらってよかったね~(*^-^*)

我が家は・・・ここしばらくは、くんちゃんしか行ってないよぉ
りむもそろそろお出かけしてもいいかな~って感じです。
るるもヒート予定だったのに、未だに来ないのはちょっと困っちゃうけどぉ^^;
今度また一緒してね~♪

ところで・・・めるもちゃん、何から逃げてるの???^^;
2007/09/12(水) 01:36:03 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
楽しかったよ~。
くりまま~。
おいちいの食べて満足気は2ワンです。
ヒートね~。ぴったり来るわけじゃないから…
予定がたたないね。
また宜しく~。

あはは。。。
小さなカイジュウだよ~。
2007/09/12(水) 07:49:04 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
楽しい一日でしたね♪
チョコちゃん、チロルちゃん達は楽しい&美味しいカフェで大満足の日でしたね(*^_^*)いつもの散歩と違って、カフェと解るとデニーもハイテンションになりますよ~\(≧▽≦)丿全て準備OKで無いと、焦ってしまいます(∋_∈) やはり、美味しい物が食べれるのが解るのね(^O^)
2007/09/13(木) 22:49:25 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]

肩に乗っちゃったチワワちゃん、かわいいですね♪
でもちゃんとカメラ目線なところがGOOです☆

あいかわらずらうかふぇさんの食事は美味しそうですねっ。
私も、またくれよんを連れて行きたくなっちゃいました。

チョコちゃんとチロルちゃん、らうかふぇさんに行けてよかったね~♡
2007/09/16(日) 10:34:40 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
おいちいの。
デニーママさん☆
やはりデニー君もカフェは好きなんですね。
おいちいのがあるって分かってますものね。
準備は悟られないようにするのがポイントですね。(笑)

アキさん☆
めるもちゃん、可愛いでしょう。
小さいカイジュウが怖かったみたい。
時間とともに少しはなれたけどね。
びびりんちゃんには試練です。。。

いつもとってもおいしいからまた遠征してきてくださいね。
楽しみにしていますよん。
2007/09/17(月) 00:02:01 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
