チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママのお仕事が終わってから、お出掛けしたでしゅよ~。
久し振りにくり家と会えるでしゅって~。
楽しみでしゅね~。
今日もおりこうでしゅ。


そして~、今日は新しいお友達もいるでしゅってよ~。
ミックスちゃんのぶんちゃんでしゅよ~。
ぶんちゃんママはとっても楽しい人で~、
ぶんちゃんに次々かぶりものかぶせたでしゅよ。
でも、ぶんちゃんは嫌がらずにちゃんとおりこうさんにしてたでしゅよ。
すごくおりこうさんでしゅね~。
可愛いでしゅね。


似合うでしゅね~。


ぶんちゃん、かぶりものがとっても似合うでしゅ~。
グッドでしゅよ~。
これもいいでしゅね。

くり家のみんなもとっても元気だったでしゅね~。
くり家でしゅよ。


くりままがちょっとおトイレのときも~、
密かに泣く子はいたでしゅけど…
おりこうさんに出来たでしゅよ~。
ママいないでしゅ…


今日はママの御飯は~、カレーでしゅって。
激辛って書いてあったでしゅけど…
思ったよりも辛かったみたいでしゅよ~。
ママの御飯でしゅよ。


あたちたちはいつものおやつ食べたでしゅ。
おいちいでしゅね~。
ちゃんと待てするともらえるでしゅよ~。
待てしてるでしゅよ。


おやつ食べると眠くなるでしゅ…
眠いでしゅ。。。


まだまだお子ちゃまのチロルでしゅね~。
スポンサーサイト
コメント
久しぶりだったね~
チョコちゃん&チロたん、覚えてたかな?^^
ぶんちゃんも初めてって言ってたけど、平気そうだったよね~(*^-^*)
2007/09/24(月) 00:27:21 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
ららぽーと
やっと涼しくなりましたね♪暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね(*^_^*) ららぽーとには、全然行って無いです。これから、気候も良くなれば、遠征しないとねぇ~(^O^)
↓お揃えの洋服キュートでお似合いですね♪最近デニーはデニ子になりつつ有りますよ~\(≧▽≦)丿さすが、ピンク系のフリフリには無理が有りますが、それなりにね(*^-')ノ
2007/09/24(月) 16:08:11 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
楽しかったね。
くりまま~、久々だったけど…
やっぱりワンは覚えているよね~。
ぶんちゃんも初めましてだったけど、
結構遊べて良かったわ~。
またぜひご一緒しましょうね~。

デニーママさん☆
本当に今週からぐんと涼しくなりそうですね。
ららぽーと柏の葉もありますので~、
ぜひ遠征してきてくださいね~。
豊洲はまだ行ったことありません。。。
お洋服、やっぱりお揃いばかりになってます。。。
褒めて頂いて嬉しいです~。
デニ子ちゃん、大歓迎ですよ~。
今度ぜひお揃いしましょうね~。
2007/09/24(月) 21:45:41 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
