チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、朝からお出掛け準備してたでしゅよ~。

ママが言うには…
まずはチックンをしに病院へ行ってから、
お彼岸だからじーじのおうちへ行くでしゅって。。。。。

しょうがないでしゅよね~。。。。

まずはちっくんへ。
今日はパパも一緒に行ってくれたでしゅよ。
ちょっと心強いでしゅね~。
体温測ったり~、お口の中チェックされたり~、
一通り見られてから、いよいよチックン。
最初はあたち…
ちゃんと泣かずに出来て褒められたでしゅよ。

次はチロル。。。
チロルは避妊手術以来、とっても怖がってるでしゅね。
でも…チックンだけだから、大丈夫でしゅよ。
優しい先生にチェックしてもらってから、
チックンしたでしゅ。
ちゃんと泣かずにやっぱり褒めてもらえたでしゅね~。

パパと一緒に病院を後にして~、
いざジージのおうちへ~。

お盆以来でしゅね~。
お兄ちゃんはいつものとこだから…いけないでしゅけど…
あたちとチロルがジージ&バーバ孝行してくるでしゅよ~。

じーじのおうちについて、まずは仏壇にお線香あげたでしゅよ~。
普段はあたちとチロルは入っちゃ駄目って言われてるお部屋でしゅけど…
特別にこのときだけは入れてもらって~、
一緒におまいりしたでしゅよ。

バーバは~、思ったよりも順調に回復していたでしゅよ。
杖を使わなくても歩けるようになってたでしゅ。
お外も少しお散歩くらい出来るようになったでしゅって。
少しずつでしゅけどね。。。。

びっくりしたでしゅね~。

でも…杖を使うと…チロルが怖がって…
ワンワンするから…
バーバ杖すぐ置いちゃうでしゅね~。
大丈夫とは言っても…
まだ危ないでしゅから…
チロルにはしっかり言っといたでしゅよ。
ワンしたらだめでしゅって!!!

少ししたら、慣れるんでしゅけどね。。。
バーバごめんでしゅ。。。
気にしないで使ってくだしゃいね~。

ジージのおうちにて~。


お昼ご飯みんなで食べてから、食後にジージが作ったいちじくもらったでしゅよ。
ママったら…食べるのに夢中で…お写真忘れたでしゅよ。。。
駄目でしゅね。。。。。

3年目でやっと立派な実がなったでしゅって。
あたちとチロルも頂いたでしゅよ。
とーーーーーーってもおいちかったでしゅよ~。

身体にいいでしゅってよ~☆

お兄ちゃんの帰る時間があるでしゅので…
おやつタイムの後、早めに帰ってきたでしゅよ。

久し振りに広いお部屋で遊んで、とっても楽しかったでしゅよ。

次はいつ行けるでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
はじめまして☆
足跡からたどってきました☆ミ

チョコちゃん、チロルちゃん、ちっくんお疲れさまです♪ なかなくってお利口さんでしたね!

パパさんも一緒に病院にいって、ふたりも安心できたかな?とってもかわいいふたりに、キュン!てときめいたわたしでした。また、遊びにきますね♪
2007/10/04(木) 00:42:03 | URL | くぅママ #-[ 編集]
初めまして。
くぅママさん、くぅちゃん、遊びに来てくれてありがとう~。
私も足跡たどって見に行きました。
くぅちゃん、4ヶ月なんですね~。
可愛いクロスケの時期を楽しんでくださいませ~。

また遊びに来て下さいな。
お待ちしています。
2007/10/05(金) 20:02:45 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
