チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もとーーっても暑いでしゅ…
エアコンでお留守番で良かったでしゅね。

お留守番だと朝からエアコンだから涼しいでしゅ。

ママがいると午前中は暑くても我慢だから…

お留守番も悪くないでしゅね。

暑くてもあたちはアルミのボードに乗らないんでしゅ。
ママは乗せたいらしいでしゅが…なんだか固いし、ひんやりしすぎてて嫌なんでしゅよ。。。

だからフローリングにゴロリンしちゃうでしゅ!!!

ここがいいでしゅ☆


今日も夕方お兄ちゃん忙しかったから…
遅れてのお散歩でしゅ。。。
少しだけでも会えるかな???ってママがすぐに連れて行ってくれたけど…誰もいないでしゅ。。。

涼しくなったからお散歩でしゅね。


と思っていたら…

なっなんと!!!

あれは、そういちろうくんだわ!!!

「ママ、行くでしゅよーーーー!」っと走ってしまったでしゅ。。。

久々のそうちゃんとのラブチュー☆はじゅかちいからお写真はないでしゅよ。
(暗いから撮れないでしゅけどね。)

良かったでしゅ!うれちかったでしゅ!

でもそうちゃん、ちょっとお腹の具合悪くって点滴に何日も通ってたんでしゅって。

どうも「除草剤」らしいでしゅ。。。
あんなに大きくても具合悪くなるなら…あたちだったら…
気をつけるでしゅね。。。

元気になって良かったでしゅ。

フラッシュないとこんなでしゅよ。。。

暗いでしゅ…



この後、突然「キキキーーーッ!ドン」って聞こえたでしゅ。
大変だ!とそうちゃんのママと一緒に見に行ったら…

公園の角のとこで車が衝突してたでしゅ。。。
怪我はないようでしゅが、なんだか水みたいのがもれてるでしゅ…
怖いでしゅね…

そこは事故が多いんでしゅって。T字路になってて、混雑するから。。。
土日は車の間を抜けないと人も渡れないんでしゅよ。。。

お兄ちゃん大丈夫かな???
スポンサーサイト
コメント
大好きな・・・
そいちろうくんに会えてよかったね~♪
よくよく見ると。。。そういちろうくんってなかなか渋いお名前よね。^^
あれ???ワンコでいいのよね???
2005/08/06(土) 00:51:59 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
もちろんよ。
「そういちろうくん」はゴールデンです。
私も最初びっくりしちゃったの。
ずいぶん和風なって。
でもお母さんはいつもちゃんと「そういちろうは、…」ってフルネームで呼んでるわ。
やっぱりチョコは大きいワンが好きなのよね。
2005/08/06(土) 02:05:12 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
