チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すっかり遅くなったご挨拶で申し訳ないでしゅ。。。。

あたちもチロルもとっても元気にしてるでしゅよ。

今週からお兄ちゃんの戦い(?)が始まったんでしゅ。
だから…また暫くは楽しいお出掛けとか、あたちのブログもちょっと書けないかもでしゅ。。。。

ママもパパもお兄ちゃんもとっても元気でしゅので、ご安心を~☆☆☆

落ち着いたらゆっくりブログ書くでしゅから、待っててくだしゃいませ。


お兄ちゃんは今までにないド緊張を体験したりしてるんでしゅってよ~。

初めての戦いでは~、緊張のあまり…がちがちになったらしいでしゅ。。。。
そういう体験も貴重でしゅよね~。

あたちもチロルもおうちから、パワーを送ってるんでしゅよ~。

おにいちゃんったら「圏外で届かなかったかな???」なんて意地悪言ったりするんでしゅよ~。

でもあたちとチロルはちゃんと「パワー送り続けるでしゅからね~。

お兄ちゃんファイトでしゅよ~。
コメント
2008年♪
寒中お見舞い申し上げます♪
今年もよろしくお願いしますね。

お兄ちゃん、受験頑張って下さいね。
緊張するけれど、落ちついてね~
私もパワー送ります。
2008/01/13(日) 20:57:12 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
ありがとうございます。
デニーママさん☆
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
お兄ちゃんに応援ありがとうございます。
お陰様で今のところ順調に進んでおります☆☆

来週と再来週…
あと2週間ちょっとで終わります。。。
パワー宜しくお願いいたします。。。
2008/01/18(金) 01:08:01 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
受験
いよいよだね~!
みんなのパワーで緊張しないと良いね~。
風邪など引かないよう
息子さんはもちろん、つかさんも気をつけてね。
2008/01/18(金) 09:51:18 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう~☆
あやさん☆
とりあえずの合格に…気が緩んでるお兄ちゃんですが…
どうにか建て直して頑張ってほしいものです。
銀ちゃんはどうですか?
その後は大丈夫かな?
2008/01/19(土) 23:28:20 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
