チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はチロルの2歳のお誕生日でしゅ。

チロルは夕べ、あたちは朝から…シャンプーされたでしゅよ。
さらんさらんになって、お出掛けでしゅよ~。

場所はいつもの「らいかふぇさん」へ。

ソラ&ベルも一緒でしゅ。
久し振りの再会に、大喜びの4ワンズ。(あたちもでしゅ)
車の中は前半賑やかでしゅ。。。。

まずはみんなで記念撮影~。
大きくなったでしゅよね~。
勢ぞろいでしゅよ


そして、お先にママたちのランチ。
今日はチキンのテリヤキでしゅ。
ママのランチ~☆


今日もとってもおいしくって…ママはついおかわりしちゃったでしゅね。。。(汗)

続いてあたちたちの番でしゅ。
今日の我が家は、「チキンレバーパテ」でしゅ。

あたちとチロルが一番好きなのでしゅよね~。
うれちくって…震えちゃうでしゅよ~。

おうちへ帰って御飯のあとは~。
またまた大好きな「バナナケーキ」でのお祝いでしゅよ。
バナナケーキでお祝いするでしゅ。


お兄ちゃんと一緒の記念撮影~。
今年もばっちりでしゅね。
お兄ちゃんと一緒☆


カットしてもらって~、紫いものおからクッキーも入れてもらって~、おいちくいただくでしゅよ。
バナナケーキ&おからクッキーでしゅ。


ちゃんと待てしてから食べられるでしゅよん。
ちゃんと待てしてから食べるでしゅよ。



今日の「365カレンダー ヨークシャーテリア」はチロルでしゅ。
0時まででしゅが…間に合ったら見てくだしゃいね。
ブログの横にあるでしゅからね~。
ママのプロフィールの下にあるでしゅからね。

コメント
おめでとう
チロルちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
兄弟、皆でお祝いなんて忘れられない
良い記念日になりましたね!

大好きなレバペ&美味しいケーキも
食べれてチロルちゃん良かったね!
今年も1年元気で楽しく過して下さい

今日は雪が降りそうなお天気ですが
また暖かくなったらまた遊ぼうね!
2008/01/20(日) 10:48:41 | URL | クッキーママ #7gyuPvBk[ 編集]
ありがとう。
クッキーママ☆
ご無沙汰しています。。。

お陰様で元気にみんなでお祝い出来ました。
みんなで一緒に出来るなんて恵まれてますよね。
おいちいの食べて大満足の2ワンだったと思います。
また来年が楽しみだわ~。
また遊んでくださいね。
2008/01/20(日) 22:43:16 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
遅くなってしまいましたが、チロルちゃんのお誕生日おめでとう~♪
兄弟が揃ってお祝い出来るって嬉しいですね♪
大好きなレバーパテやバナナケーキ美味しかったでしょうね。
これからも、元気で楽しいい1年を過ごしてね~♪
お兄ちゃんと記念撮影決まってるね~^0^
まだまだ寒さも続くみたいですが、体調には気を付けて下さいね。
明日の朝は雪が積もってるのかしら~^0^
2008/01/20(日) 22:45:39 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
お陰様で~☆
デニーママさん☆
チロルにお祝いありがとうございます。
本当にみんなでお祝い出来てとっても恵まれてます。
皆様お忙しい中、都合合わせて頂いて、とっても嬉しいです。
大好きなレバパテ&バナナケーキで2ワンも大満足だったと思います。

こちらは雪は降りませんでした。
今後はどうでしょうね~?
あと2週間は降らないで欲しいです。。。
2008/01/21(月) 08:09:34 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
