チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お兄ちゃんまさに戦い真っ盛り☆
お陰様で、1月の埼玉県2校、千葉県は1校は、無事咲きました。

いよいよ明日から本番。。。
第一志望と第二志望の学校の受験になります。。。

私とチョコパパ的には、近くの千葉県の学校が一番良いと思ってはいるのですが…
本人の希望がね。。。

とりあえずどうなるかな…???

3日にはすべての結果が出ちゃいます。。。

正直今までの3校は、多分大丈夫だろうと思っていたので…
そのとおりになっただけなのですが…
(それでも塾のお友達はその通りばかりではないらしい…)

ここからは、お兄ちゃん的には可能性が危なくなってます。。。

気を抜かずにしっかり頑張って欲しいです。

3校目の時に少し風邪を引いてしまったけど…
無事に快方に向かってます。

いつもどおり、前夜は「うなぎ」、朝食は「きなこもち」と「キットカット」
駅でパパと「メントス」買って、頑張って来てね。

家からチョコ&チロルとエールを送ります。

後悔だけはしないように、力を出し切ってほしいです。。。。

何も出来ない母ですが…、神様にお願いしています。
スポンサーサイト
コメント
受験
本人は頑張るしかないけど
親としては、もうドキドキな毎日だよね~。
でも3校全部受かってるんだもの、大丈夫だよ!!
受験で息子さんも大きく成長したでしょうね♪

遅くなったけどチロルちゃん
お誕生日おめでとう!!
2008/02/01(金) 10:31:57 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう。
あやさん☆
そうですね~、本当に頑張るしかない!
一応勝ち越し(?)は決まってるから親としては十分って思ってます。
まだまだだけど…
だいぶしっかりしてきたな?と感じてます(笑)

チロルお陰様で2才になりました。
終わったらまた遠征しますね~。
2008/02/02(土) 01:29:12 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
