チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお昼前から夕方までチョコはお留守番!

でも夕方お兄ちゃん&ママお散歩に行きました。

お友達にも会えて良かった良かった。

それにお兄ちゃんと公園1周ダッシュ!もしちゃいました。

薄暗い時間だったけど、さすがに暑いらしく。。。

「お水飲む?」と聞いたら「くだしゃい!」とばかりにお座りしてましたよ。

二人とも満足気だったわ。

お兄ちゃんとお散歩でしゅ♪



今日は先月お兄ちゃんが行ったキャンプの報告シートと写真が届きました。

超マイペースなお兄ちゃんだから…ちょっと心配でしたが、

結構頑張っていたらしい。

周りの子のこともちゃんと見れていたみたい。

キャンプ効果がやっと現れてきたかしら???

集合写真でも、作った土鈴を高くあげて、

ちゃんと主張してるじゃないの!!!

親ばかながら

とーーーっても嬉しいわ。

大きくなるに連れて、
「恥ずかしい…」とか「そんなこと嫌だ」とか言って何かと消極的になってきてたから、

ちょっと心配してたのです。

でもちゃんといろいろやってきたみたいです。

ちょっと成長が見えて良かったです。
親の前ではなかなか見せませんが…見てないのかな???

お兄ちゃんです☆


親ばかついでにぺったんしちゃいましょう。。。

嬉しい報告!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
