チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はのびのびになっていた~、シャンプーされたでしゅよ。

お出掛けの予定がのびのびになって…シャンプーも伸びたでしゅね。

まずはあたちのシャンプー。
あたちは短いから…あっという間にシャンプーもドライヤーも終わるでしゅよ☆
あたちでしゅ。


チロルは…
ますはブラッシングして~、シャンプーして~、ドライヤーして~、
ラッピングするでしゅね~。
今日はいっぱいラップしたから~、ママ大変だったでしゅね~。

お尻も上と下二つにしたし~(最近は2つにしてたでしゅね)
ボディもやったでしゅよ~。
そしてそして~、おまけにほっぺラップもしたでしゅね~。
ラップップでしゅね~。


お耳の三角も綺麗に整え~、足裏もカットされたでしゅよ。

綺麗綺麗して、明日は水戸のジージに会いに行くでしゅね~。
正面でしゅよ。


日帰りだけど…楽しんでくるでしゅよ~。
明日は子供の日でしゅからね~。

お兄ちゃんとチロルの日でしゅね~(笑)

ちょっとすると~、ママとあたちの日がくるでしゅよ~。
楽しみでしゅね~。
いいことあるといいでしゅね~(笑)

チロルは今のところラップをはずすことなく~、おりこうさんにしてるでしゅね~。
最近ははずさないで、良い子にしてたでしゅけど…
いっぱいになったから…危ないでしゅね。。。
後姿でしゅよ。


明日は朝早く(?)お出掛けするから…
ママが「絶対にはずさないでね!」って言ってたでしゅよ。

チロル、大丈夫でしゅよね~???
頼んだでしゅよ~。

明日はどこに行くのかな?
ジージのおうちからどこか行くみたいでしゅよ。
あたちたちもいけるといいでしゅけど…
どうでしゅかね???

また湖行ってお散歩したでしゅけどね~。
なんか…あの湖…最近大変なことになっちゃってるみたいで…

ママ、とっても悲しんでたでしゅよ~。
白鳥さんや黒鳥さんは悪いことしてないでしゅよね~。

あたちたちも気をつけなくっちゃでしゅよね。

とりあえず、明日に向けて、早寝しなくっちゃでしゅ。

おやすみなちゃい~。
スポンサーサイト
コメント

あ、つかさん家もシャンプーディーだったのね♪
家も同じシャンプーだったので疲れたよーーーw
3ワンコだと終わるまでに3時間はかかるけど
つかさん家も大変そうだねぇ~♪
2008/05/07(水) 20:53:46 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
お疲れ様~。
クッキーママ~☆
3ワンのシャンプーは大変そうですね。。。
みんなロンゲだし…

我が家はチョコは楽なので~。
まだよいですね。
でも…2時間くらいかかるかな???
ラッピングが遅いから…
頑張ります。
2008/05/09(金) 00:37:30 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
