チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日発売になった「Ⅰ LOVE ヨーキー」。
Ⅰ LOVE ヨーキー


すっかり忘れていましたが…

チョコ&チロルの写真を送ってました~。
あまり期待していなかったけど…
どうにか掲載されたようです。

別のページになってしまったけど…
チョコは少し大きめのカットで最初に載ってました。
チョコですよ~。


チロルは次のページにちゃんと載ってました。
チロルですよ~。

2ワンともお気に入りのショットなので、とっても嬉しいです。

本屋さんへ行った時にでも、パラパラと見てくださいませ。

とっても良い記念になりました。

なんでも送ってみるものですね~。
スポンサーサイト
コメント
観てみるね(*^-^*)
つかさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してましてごめんなさいね。
皆さん、お元気でお過ごしの事と思います。
お兄ちゃん、学校生活は慣れましたでしょうか?

おぉー!「I LOVE ヨーキー」に載ったのですね♪
可愛いチョコ&チロルちゃん達だわ~♪
良い記念になりましたね(*^-^*)
早速本屋さんにGO~しますね^-^
知っている子が載っているのは楽しみで~す♪
2008/05/09(金) 10:20:48 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
載りました~。
デニーママさん☆
こちらこそ読み逃げばかりで…
ごめんなさいね。

お陰様でみんな元気ですよん。
お兄ちゃんも無事に電車通学に慣れたようです。
部活動も始まり~、楽しい毎日のようです。
来月には中間テストがあるので…
頑張って欲しいです。

うふふ。
載っちゃいましたよん。
すっかり忘れてたんですけど…
無事ゲットできて良かったわ~。
ぜひ覗いてみてくださいね~。
2008/05/10(土) 22:12:21 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
良かったね~
ちゃんと採用されて嬉しいね。
やっぱりチョコちゃんはカットが個性的だから、トップに載ったのかな?
2008/05/11(日) 23:21:55 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
そうなの~。
Shimaさん☆
すっかり忘れてたわよ~。
でもやっぱり載ると嬉しいね。

チョコのカット、今は結構やってる子いるのよね~。
だからあまり珍しくないかも???

一番似合ってるとは思ってるけどね~(笑)
2008/05/13(火) 00:07:49 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
