チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は~、
いつもお邪魔している「らうかふぇさん」のらうちゃん&ねすちゃんとらうママさんが~
電車でお出掛けしてみたい!というので~。

ご一緒することにしたでしゅよ~。
でもあたちたちは車でお迎えに行くんでしゅけどね~。

初めての電車でGOなので…とりあえず少し乗ってみるんでしゅって。
駅に着いてからは、あたちたちの車でお出掛けするでしゅよ~。

一緒にらうちゃんの娘のひめちゃん&ゆうくん&ひなちゃん&姫ママもくるでしゅよ~。
ゆうくん&ひなちゃんは、ひめちゃんの子どもでしゅ~。

ねすちゃんもらうちゃんの娘なので~、またまた親子3組勢ぞろいでしゅね~。

シュナちゃん5ワン、&ヨーキーちゃん2ワンでしゅよ~。


無事に駅で合流して~、テラスランチの予定の「ガーデンベリーズ」のカフェへGOでしゅ。

ところが…
なぜかお休み~だったでしゅ。。。。

よく見ると~、定休日が増えてたみたいでしゅ。。。
これは知らなかったでしゅ。。。
調査不足で申し訳なかったでしゅ。。。

次は~どうしようかと思案して~、ママ達は、「ジュアン」のテラスへGOしたでしゅよ。

あたちのおうちの近くにあるんでしゅよ~。

無事にテラスをゲットして~、みんなで(ママたちだけでしゅけど…)
ランチしたでしゅね~。

その後はいつものららぽへGO!

ドッグランで遊んで~、カフェでお茶して~、とっても楽しかったでしゅね~。

夕方になって~、今度は「らうかふぇさん」の近くの「カレー屋さん」へGOしたでしゅよ~。
チーズナンがとってもおいしいんでしゅって。

ママもとってもお気に入りになったでしゅってよ~。
あたちたちも一緒に店内に入れて、よいところでしゅね~。

一日中遊んで、あたちもチロルも大満足でしゅよ~。

またゆっくりまったり遊びたいでしゅね~。

一日おつきあいいただいて~、ありがとうでしゅよ~。
らうママしゃんも姫ママしゃんもまた遊んでくだしゃいね~。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
