チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ママが新しいお仕事になって~、1週間が過ぎたでしゅね~。
お陰様で~、ママは元気にお仕事行ってるでしゅよ~
初日はさすがにお疲れモードだったでしゅけど…
2日目からは、だいぶ良い様だったでしゅ。

以前、勤めていたところと環境が似てるから~、結構なじんだみたいでしゅ。

お仕事の内容は違うでしゅけどね。
一緒に7人同じ部署に配属になったのも、良かったでしゅよね~。

他の人たちは…ママよりも…ずっと若いみたいでしゅけど…(?)
ママ、仲良くやってるみたいでしゅ。

夕方帰ったママは…お買い物やらご用時やらで…
なんだか忙しそうだったでしゅけど…

元気にしてるでしゅね~。

良かったでしゅ~

昨日はゆっくりまったりしてたでしゅけど…
今日は朝からあたちとチロルのシャンプーだったでしゅ…

「お出掛けするからシャンシャンしないとね~
って言ってるでしゅよ…

まあしょうがないでしゅね~。お出掛けのためでしゅ。

今日はね~、あたちのお誕生日に向けて~、プレゼント注文するでしゅって。
いつものカフェで~、お洋服屋さんと打合せしてたでしゅよ~。
今度はどんなのでしゅかね???
あたちもとっても楽しみでしゅ~。

今日頼んだから~、お誕生日には間に合わないかもしれないけど…
今後のお出掛けがまたまた楽しくなるでしゅね~

あたちのお誕生日は~、今年は金曜日でしゅね~。
当日はみんな忙しいから…
土曜日にするでしゅって~。

あたちの大好きなものもちゃんと忘れずに予約してくれたみたいでしゅ

楽しみでしゅ~

スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してました。
つかさん、こんばんは~☆
新しい職場になられたのですね。
慣れましたか~?
当面は何かとお忙しいと思います。
体調にはお気を付けて頑張って下さいね。
チョコちゃん、もう直ぐ5歳のお誕生日ですね♪
土曜日にご家族揃ってお祝いなのね。
どんなお洋服か楽しみ~♪
素敵なお誕生日をお迎え下さいね。
益々、元気でHappyな一年にしてね☆
2008/06/09(月) 21:30:54 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
お陰様で~☆
デニーママさん。
どうにか以前の職場と似てるので早く慣れられそうです。
夕方忙しくなりましたが…
チョコももう5歳です。
土曜日を楽しみに頑張ります~。
2008/06/10(火) 01:33:29 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

つかさん、お久しぶりです☆
いろいろありましたが、ようやくまたパソコンが使える環境になりました。
あいかわらず、ブログの言葉の「でしゅ~」がカワイイですね~。
癒されちゃいます。
チョコちゃん、今週お誕生日ですか。
あっという間に1年が経っちゃいますよね。
おめでとう~!
2008/06/11(水) 00:54:09 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
ご無沙汰です~。
アキさん、パソコン新しくなって良かったね~。
サクサク使えるのっていいわよね~。
ブログ…おさぼり状態ですが…
少しずつ頑張ります~。

チョコも無事に5歳になりました~。
ありがとうね~。
また遊んでくださいませ~。
2008/06/14(土) 22:23:06 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
