チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はあたちのトリミングの日でしゅ。

午前中は~、チロルのシャンプー~。
そして、2時に予約のあたちと~、シャンプーされて可愛くなったチロルと~、
ママとで、お出掛けしたでしゅ。

あたちが美容室に行ってる間~、
チロルはママといつものらうかふぇさんへ。

チロルは…以前よりは強くなったとは言え…

まだまだあたちがいないと駄目なんでしゅって…

前のように挙動不審犬にはならないけど…
ずーーーっと耳をピンとさせて…
警戒してるらしいでしゅよ。
まだ少し…ビビリンのチロルでしゅ。。。


ママが一緒なんだから大丈夫なんでしゅけどね~。

いつものおからクッキー食べるときは~、元気なんでしゅけど…

今日は、ずっと入り口の方向いてたらしいでしゅよ。
あたちが送ってもらって来るの待ってたんでしゅかね???

ママは右にいるのに…左向いてたらしいでしゅから…

お友達のぷうすけくん&めるもちゃんに会えたから、楽しかったはずだけど…
まだまだあたちに依存してるんでしゅね~。

ママのランチは「ビーフシチュー」でしゅって。
ママのビーフシチューのランチでしゅ。


今日はあたちはカフェには行けなかったんでしゅけど…
カフェでは~、あたちのお誕生日プレゼントが完成していたらしいでしゅ。

チロルとお揃いの首輪&リード。
そして~、お揃いの生地のお洋服でしゅよ~。
プレゼントのお洋服でしゅよ。


夏らしく、涼しげな生地にしたでしゅって。
こんな感じでしゅ。


お洋服は部分的にチロルとは色を変えてましゅ。
すぐ分かって間違えないね~。
部分的に色違いでしゅ。


首輪も~、ロン毛のチロルが絡まないように、それでも可愛いのが使えるようにと、
お洋服さんが探してきてくれた金具でしゅ。
我が儘聞いて貰えて嬉しいでしゅね~。


リードの長さもママの希望で短めに~。
さらにチロルのは少し短くなってるでしゅって。

そして、2頭引きに出来るように、持ち手のところにも金具をつけてもらいました~。
首輪とリードでしゅよ。


2ワン分全部でもとってもお手頃なお値段なんでしゅってよ~。

冬のチロルのお誕生日には、冬モード作るでしゅかね???

楽しみにしてるでしゅよ。

最後に~、5歳の記念撮影でしゅよ~。
先週は…あたち…ちょっとボサコだったでしゅので…

トリミング後の今日、改めて撮ったでしゅよ~。
5歳の記念撮影でしゅ。


やっぱりすっきりんがいいでしゅよね~。
スポンサーサイト
コメント
お洋服&リード
とっても可愛いね!!夏らしくて良い感じです。
チロルちゃん、トリミングしたら小さくなったね~♪
すっきり可愛いよ♪
美味しい物食べたり、素敵なプレゼントがあったり
最高の誕生日だったね♪
2008/06/23(月) 10:22:18 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

わぁ、いいな~いいな~v-238
チョコちゃんとチロルちゃんお揃いの服とリード!
ホント、さわやかな夏色の服ですね♪
似合ってますよ~☆
この服で、夏に避暑地に行ったら、
人気者になっちゃうこと間違いなしですね!
チョコちゃん、喜んだことでしょうね~。
ケーキの前で、チョコちゃんとチロルちゃんがおとなしく座っていて
偉いな~、と感心しちゃいます。
2008/06/23(月) 21:06:23 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
ありがとう~♪
あやさん☆
そうなのよ~、チョコはボサコになると…「太った?」と言われ…
トリミングに行くと~「やせた?」
と必ず聞かれます…
変わってないんだけどね~。
私はカットしたてもボサコも好きです☆
きっと毎日続くといいと思ってるよね~(笑)

アキさん☆
うふふ。お揃いって可愛いよね~。
アキさんも多頭飼いしたくなるでしょう?
どこにお出掛けしようか悩んでるとこなの…
お勧めあるかしら???

ちゃんと待たないと…もらえないのよ~(笑)
2008/06/23(月) 21:21:57 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お揃い♪
つかさん、すっかりここを見逃してました~(汗)
チロルちゃんは、チョコママさんが大好きなんですね♪
とっても仲が良いのね♪
チロルちゃん、可愛くトリミングですね♪
そして、お揃いの洋服とリードも爽やかな色合いが似ていて素敵です♪
この夏のお出かけに良いですね。
女ん子は良いなぁ~♪
男の子は花柄って、アロハ以外難しいもの(爆)
2ワン並んでの記念写真はお見事ですね♪  偉いなぁ~(*^-^*)

2008/07/10(木) 13:48:06 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
そうです~。
デニーママさん☆
あはは~、最近特にさぼり気味で…
頑張ります~。

チロルはチョコに甘えきってるので…
一人だとちょっと不安みたいです。
今までよりはいいのだけれども…
なかなか自立は難しいみたいだわ。

お洋服、夏用に爽やかにしてみました。
そうですね。。。花柄はさすがに難しいかも???
でもデニー君、可愛いお洋服もとっても似合うわよね~。

記念撮影…
2わんにとっては迷惑な話ですよね~。
頑張ってもらってます。
2008/07/11(金) 23:37:53 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
夏女を目指してね~♪
ミントにお誕生日コメありがとう~♪

遅くなったけどチョコちゃんもお誕生日だったのねぇ~おめでとう♪(笑)
トリミングでキレイになって
今年の夏も元気に過しましょうね。
2008/07/18(金) 23:37:02 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
うふふ
クッキーママ~。
ミントちゃんもすっかりレディになってきましたね~。

チョコにお祝いありがとう~。
もう5歳になっちゃいました~。
まだまだ先は長いですけどね~(笑)

クッキー君、涼しくって風邪引いてないかな??
暑いから…調度いいかな??

楽しい夏を過ごしましょうね~。
2008/07/20(日) 23:29:42 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
