チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はまたまたお友達のチワワの

きららちゃんのベビーちゃんたちを見てきました。

今日はお兄ちゃんと一緒です。でもチョコはもちろんお留守番でしたよ。

もうお目目もぱっちり開いて

ヨタヨタと歩いていました

もうすでに性格が現れてるようです。

まずは一番小さい「テンくん」

小さいけど一番愛嬌があって、やんちゃさんです。

テン君だよん。


お次は、「シンくん」です。

シンくんはおっとりさん。ご飯食べるのものんびりさん。

よくハン君に乗られてます。。。

シン君だよ~ん!


最後は「ハン君」でーーーす。

ハン君はすでにお母さんのお友達のところへ行くことが決まってます。
時々は会えるそうです。
良かったね。

ハン君も元気なやんちゃさん。一番身体が大きいので、

男の子2人兄弟でも大丈夫でしょうと選ばれました。

ハン君で~す。


やっとと言うかもうと言うか、一月が経ちました。
早いですね。。。。

あと一月くらいでさよならです。。。。

お兄ちゃんは

嬉しくって嬉しくってたまりません。。。


一人一人抱っこしては、ニマニマっとしていましたよ。
チョコの赤ちゃんが出来たらどうなることやら???

「天津飯くんだよ~ん☆」

スポンサーサイト
コメント
チョコちゃん・・・
今日はお兄ちゃんのニオイチェックが厳しかったんじゃないの~ぉ???^^
ニオイだけじゃなくて、心のチェックもしてたりしてね~^m^
2005/08/09(火) 00:56:05 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
べびこ
ちわわのべびこも可愛いね~^^
でも小さなちわわが沢山産んだね~
感心だー
2005/08/09(火) 01:25:33 | URL | トト #vGratB5Q[ 編集]
その通り!
くりまま~。
チョコは帰るなり抱っこもせずに私とお兄ちゃんのズボンの匂いを必死に嗅いでたわ。。。
「誰でしゅか?嗅いだことあるけど。違うおっぱいの匂いもするでしゅね???」
って感じかな?
ちょっと笑ってしまいました。

トトさん。
チワワのベビーもブラック&タンの子だから生まれたてはそっくりだったわよ。
一月経つとやっぱりチワワになってたわ。。
まだ2ワンの婿入り先が未定なんだって。
出来れば知り合いにと言ってたけど、いざとなるとなかなか決断つかないみたいよ。
2005/08/09(火) 13:37:52 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
