チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すっかりブログさぼってしまいました…

まあ…仕事がフルになったので…
忙しかったというのもありますが…

なかなかブログを書くまで至りませんでした。。。

チョコ&チロルは元気です。

私が朝からお仕事なので…
2ワンは朝からエアコンで涼んでます。。。

夏休みになり~、7月は部活やら合宿やらで忙しかったお兄ちゃんも~、
8月は結構ゆっくり出来るので…
(家で宿題は山程ありますが…)

お兄ちゃんと戯れながら遊んでいるようです。

今日はチョコのトリミングでした~。
お盆で水戸に帰省するまえにすっきりんになれてよかったね~。

あとは行く前の日にシャンプーして行きましょう~。

今回は2泊出来るかな???

ここ数日、ちょっと涼しい日があるので、夕方のお散歩は楽になってきました。

今日も、トリミングの後…
お散歩でお友達と会えて、とっても喜んでるチョコ&チロルです。

トリミングから帰ってからは…
すぐケージに入れられてしまった2ワン…

なぜかというと~、

お兄ちゃんが夏休みの自由研究の作品を作成中だったのです。。。。。

調度細かい部品など広げてあるところだったので…

リビングに入ると…すぐに「ハウス!」と言われてました。。。
ちょっとチョコはおもしろくなくて…
珍しく「出して!」といっていたけど…

主張したときは…聞かないのが我が家のルール。。。

みんなに完全無視されて…
すぐあきらめてくれました・・・

暫くしてからお散歩に行って発散し~、

帰るまでには目途をつけるようお兄ちゃんと約束したので、
帰ってからはいつもどおりゆっくりしていた2ワンでしたよ。

いよいよ夏休みも後半になりますね~。

宿題…一応進んでるけど…
まだまだあるからね。。。

お兄ちゃん、頑張ってくださいね。

とりあえず自由研究が終われば、だいぶ楽になるかな???
読書感想文もあるからね。。。

頑張って貰いましょう~。

あまりさぼらずに書こうと思います~。

では、また~。
スポンサーサイト
コメント

お兄ちゃんが夏休みになったから、
チョコちゃんもチロルちゃんも嬉しいですね~i-179
お散歩も楽しんでいるようですし、
みんな元気に過ごされていて良かったですi-80
お盆の帰省はチョコちゃんたちも一緒なんですね!!みんな揃っての夏休み、嬉しいですねi-189
ゆっくり楽しんできて下さい☆
2008/08/11(月) 00:49:29 | URL | aiko #-[ 編集]
暑いよね~。
aikoさん、毎日暑いですね~。
先日はお会いできなくて残念でした…
次回会えるといいですね~。
ぜひ連絡くださいね。

旅行もみんな楽しめたようで、良かったわ~。
いい思い出が出来ましたね。

帰省はいつも一緒なのよ~。
実家でもチョコ&チロルを待ってるからね~。
のんびりしてきますよ~。
2008/08/12(火) 22:45:55 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
