チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今、お兄ちゃんは夏休みなんでしゅって~。
部活も今のところはお休みで~、おうちにいてくれるんでしゅよ~。

まあ…宿題があるから…少しずつ(?)やってるみたいでしゅけど…
のんびりしてるでしゅよ~。

今日は、午後から何やらお出掛けしたでしゅ。。。
「ソラのおうちへ行ってくるよ~」って言ってたでしゅよ。。。

ソラってソラでしゅかね???って思ってたら…

たっぷりソラの匂いをさせて帰ってきたでしゅよ~。

ソラは、お兄ちゃんに会うのはすごーーーーーーーーーーーく久し振りだったんでしゅ。
(お兄ちゃんがお散歩に行ってくれないからでしゅけどね!!!)

玄関でおにいちゃんを見つけると~、




滅多にしない…




うれションを…






大サービスしちゃったらしいでしゅよ~。






ソラのお兄ちゃんのお友達が来ても、そんなことはないそうでしゅから~。
ちゃんとうちのお兄ちゃんだってわかってたんでしゅね~。

お兄ちゃん、とーーーーーーーーーーーーっても嬉しかったみたいでしゅよ~。

いつもしないうれションの大サービスに…

ソラママもびっくり仰天だったらしいでしゅよ~(笑)

マナーベルトされたらしいでしゅよ。。。
自分のおうちなのに…おかしいでしゅね~。

お兄ちゃんはソラのお兄ちゃんといっぱいゲームして…
ソラにも久し振りに会えて、大満足で帰ってきたでしゅよ~。

あたちたちはソラにはよく会ってるでしゅけどね~。

お兄ちゃんもお散歩行ってくれるようになるでしゅかね???

お休みになったら…とか言ってた気がするでしゅけど…
なかなか実行されないでしゅよ。。。

お兄ちゃんに会って大喜びのソラのこと、見たかったでしゅね~。

ママも見たかったって…残念がってたでしゅ。。。


ついでにあたちとチロルも連れてってくれたらよかったでしゅよね~。

今度はお願いしてみるでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント
ソラちゃん
お兄ちゃんが大好きなんだね~。
いつまでも覚えていてくれると嬉しいよね♪
今度はみんなで遊びに行けると良いね!
2008/08/14(木) 08:34:24 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
本当に☆
ソラが覚えていてくれるのはとっても嬉しいです。
本当にずっと会ってないのに…
よく覚えてると思うわ~。

やっぱり小さい時の体験って大事だな~って思います。

ついでにベルも覚えていてくれますよ~。
お兄ちゃんよりもさらに会ってないパパに反応するのは、すごいと思うわ~。
2008/08/14(木) 22:32:52 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

ソラちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですねー!!
チョコちゃん、チロルちゃんもきっとソラちゃんに会いたかったでしょうねv-354

ご実家への帰省はどうでしたか~??
また聞かせて下さいv-351

それと・・・この間、つかさんのPCにメールを送らせていただいたのですが、入りましたでしょうか??
横浜の方へ行って帰って来た日に送らせていただきました。
2008/08/18(月) 23:41:52 | URL | aiko #-[ 編集]
本当に☆
ソラは小さい頃遊んでもらったのをちゃんと覚えているんですね~。
本当に偉いわ~☆
やはり幼児体験って大切だな~って思いました。

帰省はゆっくりしてきました~。

メール…ごめんね…
迷惑メールにまぎれてしまったかも…
別アドレスに送ってくださいませ…
ブログに入れてきましたから…
ごめんね…
2008/08/19(火) 23:58:25 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
嬉しいですね♪
おはようございます。
幾分か涼しくなって来ましたね♪
ご無沙汰していましてごめんなさい。

ソラちゃん、お兄ちゃんの事を覚えているのですね。
それは嬉しいよね~♪
目に浮かびそうで微笑ましいで~す^-^
今度はチョコちゃんやチロルちゃん達との3ショットも楽しみですね♪
2008/08/21(木) 10:49:32 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
涼しい~♪
デニーママさん、デニー君、
お元気そうで何より~。

本当に涼しくなってきましたね~。
でも…また暑くなるのでしょうね。。。

本当にソラもベルもちゃんと覚えていてくれてます。
まあ、私とチョコとチロルに会っているので、ついでに覚えているのかもしれませんが…
本当に嬉しいです。

ちなみに…ソラはチョコのヒートにもチロルのヒートにも反応しません…
ちょっとは匂いますけど…
他の子には必死ですけど…

(チロルはもうないですけどね。。。)

不思議ね~。やっぱり分かってるのかな???
2008/08/22(金) 21:25:53 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

お兄ちゃん、ソラちゃんに会えて、ウレションしてもらって(?)良かったですね。
ソラちゃんがお兄ちゃんを大好きなのが伝わりました。
お兄ちゃんは、これからもっとソラちゃんに会いたくなったでしょうね~♪

※ お知らせ ※
『DOG FAN』からヨーキーのオーナーさんにアンケートを募集しているそうです。
アンケート内容は私のブログに載せてありますので、
回答期限はあさっての24日(日)なのですが、
よかったらアンケートにご協力いただけたら、と思います。
よろしくお願いします。
2008/08/22(金) 22:39:29 | URL | アキ #/mri9ieE[ 編集]
ありがとう。
アキさん☆
お知らせありがとう~。
早速アンケートやってみましたよ~。
写真が雑誌に載ると嬉しいな~。

お兄ちゃん大満足です。
この夏休みは、2ワンと一緒のお留守番が多かったので…
2ワンにも頼られ~、ご満悦です。
普段からお世話すればもっと頼ってもらえるのにね~(笑)
2008/08/24(日) 01:00:22 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
