チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
この前パパとママとお兄ちゃんがお出掛けしてきた「るりいろ工房さん」より~、
今日、作品が届いたでしゅよ~

パパもママもお兄ちゃんも~、ルンルン~として、いそいそと包みを開けたでしゅよ~

では、発表でしゅよ~。

まずは…

焼く前のママの作品でしゅ。
ママの作品でしゅ。

お次はパパでしゅ~。
パパの作品でしゅ。

そして~、お兄ちゃんでしゅよ~。
お兄ちゃんの作品でしゅ。

いよいよ、完成品でしゅ~。

まずは、ママでしゅ。
ママの完成品でしゅよ~。

ちょっと…ずれちゃったでしゅけど…ご愛嬌でしゅよね~

そして、パパのでしゅ。
パパの完成品でしゅよ。

パパは~あたちらしいでしゅよ~。
似てるでしゅかね???

チロルは…いない…でしゅね…


そして、お兄ちゃんのでしゅ。
お兄ちゃんの完成品でしゅよ~。

お兄ちゃん大作だったでしゅけど…
結構よく出来たでしゅね。

焼く前のカクカクした部分が丸くなって~、優しい感じになったでしゅね。

お兄ちゃんが何を作ったのかわかった人はすごいでしゅよ~

ぜひ当ててくだしゃいませ~。
ふらんちゃんのお兄ちゃんだったら…分かるでしゅかね~???


みんなそれぞれ大満足~

これからみんなで使うでしゅってよ~。
くれぐれも…割らないでくだしゃいね~。

あたちの…お顔でしゅからね~
スポンサーサイト
コメント
お皿
使うのもったいないね~。
みんな上手にできたね、可愛いし。
お兄ちゃんのは、恐竜?アルマジロ?
ん~~、難しいな。
2008/08/29(金) 17:15:33 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
素敵ですね~♪
わぁー!素敵に出来上がりましたね♪
パパ、ママ、お兄ちゃんとそれぞれ個性があって良いですね♪
芸術作品だわーーー!
お兄ちゃんのは恐竜?

焼く前と焼いた後とは雰囲気も変わりますね。
とっても温かみがあって素晴らしいです。
工房は青梅にあるのですね。
いつか私も挑戦したいなぁ~(*^-^*)
2008/08/29(金) 23:58:41 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
素敵!!
もう届いたんですね~!!
けっこう時間が掛かるのかなと思っていました!
自分でデザイン出来るなんてステキ。
世界でたった一つですもんね☆
パパさんに作ってもらえてチョコちゃん嬉しいですネ!
つかさんのガラスは夏らしくて飾りたくなるような可愛い仕上がりですね!
お兄ちゃん大作~!!
恐竜かな?!怪獣?
すごくいい出来ですね◎
2008/08/30(土) 00:12:04 | URL | aiko #-[ 編集]

どれも素敵&かわい。
いろんなチャレンジをまた見せてね♪
2008/08/30(土) 09:50:03 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
うふふ
あやさん☆
そうなの…まだ使えてないです。。。
最初は何に使おうかな??と悩んでます。

デニーママさん☆
焼く前と後、結構変わっておもしろいです。
デニーママさんもぜひトライしてください。

aikoさん☆
そうなんです。普通は10日くらいかかるみたいけど…
学校に間に合うようにと急いでくれました。
お兄ちゃんのはね~、
PSPのゲームのキャラなんだって。
モンスターハンターのだってよ~。

なかなか難しいわ。。。

MOCAママさん☆
みんなそれなりに出来ました~。
焼くと丸みが出て、優しくなりますよね~。

また行きたいと思ってます~☆
2008/08/30(土) 22:10:40 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
無事届いたね~
お兄ちゃん大作に挑んだね!
わが家のおにいに聞いてみました。
「リオレイア」かな?
って言ってましたが、あってるかな?
「リオレイア」の画像見たけど、あってるかわかんないんだけどね…(^^ゞ
ガラスが溶けるとどうなるか、一回やるとよくわかるので、つい2回目もやってみたくなると思うんだけど、みなさんの感想はどうかしら?
2008/08/31(日) 23:29:43 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
すご~い☆
Shimaさん☆
おにいやん、当たりだよ~☆
すごいね~、よく分かったね~。
ゲームの中の図鑑に出てくる画像なんだって。
攻略本に小さい写真で載ってたよ~。

みんなね~、もう一回やりたがってるよ~。
とっても楽しかった。
お兄ちゃんは、次回何にするか考えてるらしいよ(笑)
2008/08/31(日) 23:51:54 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
やっぱりはまるよね
今度はスタンドに加工してもらうといいかもよ。
とっても飾りやすいよ。
メンバーで数人やったのを見て、そう思いました。
今度はもっとガラスを沢山使って、創作してみてね~
奥多摩探索も忘れずに!
2008/09/01(月) 09:22:05 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
うんうん。
Shimaさん☆
本当にはまるよ~。
私も次回はスタンドかな~と思いました。
お皿は…なかなか使えないもの~v-411
そうそう奥多摩散策も忘れないようにしないとね~。
2008/09/02(火) 00:04:11 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
