チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すっかりご無沙汰しちゃったでしゅね~。

ごめんでしゅ。。。
ママがちょっと忙しかったもので…
いつもどおりお出掛けはしてたでしゅけど…
PCの時間が激減してたでしゅよ。。。

またぼちぼちやるらしいでしゅから…よろしくお願いするでしゅよ~。

今日は、朝からチロルがシャンシャンされたでしゅよ。
あたちはおとといの日曜日にされたでしゅよ。。。

朝からバタバタとシャンシャンとかした日は~、必ずお出掛けあるんでしゅよね~。

今日はみんな揃ってお出掛けでしゅよ~。

行き先は~、「らうかふぇさん」でしゅよ。

今日は~らうかふぇさんで、クリスマスメニューを食べるんでしゅって。
くり家のみんな(?)とめるもちゃんちと一緒でしゅよ。

みんなと合流して~、早速ご飯でしゅよ。

(あたちとチロルは…いつものように…あとからでしゅけどね。。。)

メニューは~、サラダとクラムチャウダーとパン。
サラダとパンとクラムチャウダーでしゅ

そして~、大きなお皿にはいろいろでしゅね~。
ローストビーフとか、グラタンとかいろいろ入ってていいでしゅね。。。

いろいろ盛り合わせのメインでしゅ。

あたちたちがおりこうさんにしてるから~☆
あたちもチロルもおりこうさんでしゅ。

ママたちのデザートのケーキの前に~、あたちたちのご飯が出てきたでしゅよ~。
大好きなレバパテでしゅ。

あたちとチロルは~、もっちろん「レバパテ」でしゅよ。
ちゃんとチロルと半分して食べるでしゅよ。
今日は、フォークでママから一口ずつもらったでしゅよ。
おりこうに食べたでしゅ。

そして、ママたちのドリンク&ケーキの時間でしゅ。
いつもの、大きくて美味しいいちごさんと~、ティラミスでしゅね~。
デザートでしゅ。

おいちそうでしゅ。。。

今日はあたちもチロルも、パンのおいしい匂いにやられたでしゅ。。。
お肉よりも…パンばっかり見てたでしゅよ。

やっぱり…もらえなかったでしゅけどね。。。

一杯食べて、みんな満足でしゅよね~。
パパもお兄ちゃんもママもあたちもチロルも~、
おともだちのめるもちゃんも、
めるもちゃんもおねむでしゅね

くり家のみんな(?)も大満足でしゅ。
くり家のみんなでしゅ。るるちんはいないでしゅけど…

みんなと一緒にクリパは楽しいでしゅね~。
チロルはお疲れでしゅ。。。

あたちもお疲れでしゅ。。。

夕方までゆっくりまったりおしゃべりして~、おうちへ帰ったでしゅよ。
お兄ちゃんのそばでまったり~☆

実は…

これからが我が家のビッグイベントなんでしゅよ~。

一年に一度、ママがすっごく頑張る日なんでしゅ。

ご存知の方も多いと思うでしゅけど…(笑)
今年はなんでしゅかね???

あたちも楽しみでしゅ。。。

ママは毎年、いろいろ考えて、工夫してやるんでしゅよ。

では、その2をお楽しみに!!!でしゅよ~。

コメント
こんいちは~!
みんなで楽しいクリスマス会だったのね~。
めるもちゃんは先日のセッションでご一緒しました~。
可愛い子ですよね♪

また機会があったら
チロルちゃんとチョコちゃんと遊びたいですね~!
2008/12/26(金) 14:25:19 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

久しぶりにチョコちゃんチロルちゃんの元気そうなお顔が見れてとっても嬉しいです。
みんな揃って楽しいクリスマス会だったんですね~♪
チョコちゃんチロルちゃんのお洋服、クリスマスっぽくて可愛いv-351
私もまたらうかふぇさん行きたいな。
2008/12/26(金) 21:46:55 | URL | aiko #-[ 編集]
そうよね。
あやさん。
先日は充実したセッションでよかったわ~。
新しい家族も迎えて忙しい年末年始になりそうね。
また遊びに行きます~。
待っててね。
2008/12/28(日) 00:29:14 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
ご無沙汰です。
aikoさん。
すっかりご無沙汰です。
先日はお会い出来なくて残念でした…
次回はぜひお会いしたいから、早めにメールくださいね。
ミィちゃんもティガくんも仲良しさんでよかった。
楽しい年末年始を過ごしてね。
2008/12/28(日) 00:30:49 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
