チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママもおにいちゃんもいるのかな???と思ったら…

お昼前からママがおちごとに行っちゃったでしゅ。

でもお兄ちゃんがいるからいいでしゅね

お兄ちゃんのお勉強の邪魔しないように寝てるでしゅね。

でもおにいちゃんったら結構遊んでるでしゅね
ママに言ったほうがいいかな???
でもママ知ってるって言ってたから言わなくてもいいでしゅかね???

でもお兄ちゃんもおやつのころにお出掛けしちゃったでしゅ。
ママのとこに行くって言ってたでしゅけど、、、

お兄ちゃんもおちごとするでしゅかねぇ???

暫くして二人とも戻ったでしゅが、

おいちい匂いがいっぱいしてたでしゅ。。。
いいなぁ…

夕方ママとお散歩に行きました。

今日もいっぱいお友達に会えました。

もっちろんそうちゃんにも会えたでしゅよーーー☆

今日はママのおやつがあったから争奪戦だったでしゅ…

ママったらダックスの親子にガブってされて

「痛いっ」って言ってたでしゅよ。。。

あたちにしとけばいいのに…

でもたのちかったでしゅね。。。

明日はあたち「トリミング」に行くでしゅ!
さっぱりしてくるでしゅね。。。

最後のボサコでしゅよーーー。

ボサコのあたちでしゅ☆


今回はどんなになるでしゅかねぇ???
スポンサーサイト
コメント
ふふっ^^
チョコちゃん、今日はちょっぴり期待してて・・・残念だったかなぁ?
でも、ちゃんとお兄ちゃんのお勉強の邪魔しないで偉かったね♪
ママ・・・お指噛まれちゃったの~? あれ?チョコちゃんもくりままの指噛んだでちゅよ~≧∇≦ぷぷっ
おやつの時は皆真剣だからね~^^;
そうそう、おばちん(妹)が首を傾げてるチョコちゃんがお気に入りなのよ♪
2005/08/12(金) 00:39:05 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
ありがとう~♪
つかさん、登録&メル、ありがとう~~♪
でしょう~!入れないから焦っちゃったわ。どうしようかと…あはは。
チョコちゃん偉いね~良い子でお留守番できるのね♪良い子にしてたらご褒美貰えるかもよ~?今日はシャンプーでキレイキレイになるのね。
2005/08/12(金) 09:10:34 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
おやつだと…
くりまま~、おやつだと別犬になるチョコですね。。。
いまだに変わりません…でもダックスの親子はもっとすごかったよん。
ガブって感じですごかった…何度やってもそうだった。。。

クッキーママさん、ごめんなさいね。
お知らせ不足…
いつもは出掛ける前にハウスしておやつ貰うのよ。食べてる間にママは出掛けます。

今日はすっきりしましたよ。
あとで日記書きますね。
2005/08/12(金) 17:02:57 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
