チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とうとう今日はトリミングに行ったでしゅ!!!

最初は「お出掛けかちら???」と喜んでたあたちでしゅが…

着いたところは、トリマーさんのとこでしゅ…
優しいお姉さんなんでしゅが…ちょっと…

ボサコ卒業する為に頑張るでしゅ。

3時間半後☆

「すっきりんのあ・た・ち」が完成したでしゅね。。。

お待たせしたでしゅ☆

すっきりしたでしゅ☆


今回はお耳の毛を少し揃えて貰って、前回不評だった耳の下のところをカットしてもらって、

ボディは5ミリにしたでしゅ!!!

どうでしゅか???

横から見るとこんな感じでしゅ。今回はピンクの素敵なおリボンでしゅね。

ボディはこんなでしゅ。


びっくりしたことに、体重がちょびっと減ってしまったでしゅ…

おかしいでしゅね???

でもママが言ってたところによると…
お兄ちゃんがくれるご飯は少ーーーし少なかったみたいでしゅ。

なぜそう思ったかと言うと…
いつものご飯の時間までまてなかったからでしゅね。。。。

ちょっと減ったでしゅね。。。。。


あっ!なっなんと、

雷さんが鳴ってるでしゅ。。。。雨もいっぱい降ってきてましゅ。。。。

あたちプルプル震えちゃってるでしゅよ。

ママのお膝でもプルプルでしゅ。。。

怖いでしゅよーーー。
スポンサーサイト
コメント
またまた・・・
チョコちゃん、短くカットしてきたのね~^^
でもすっきりんこでかわいいわよんっ
不評?だった、お耳の下の毛を揃えたのね~^m^
しばらくはこのスタイルが定着!かな?

チョコちゃんのお家の方では雷さんが鳴っているの? こちらは夕方雨がちらほらしただけだったよ~ 朝方の方がすごかったかな?^^

2005/08/12(金) 21:58:37 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
結構!
気に入ってるから当分このスタイルかな・・・
お兄ちゃんもとーーっても気に入ってるわ。
パパもきっと気に入るでしょう。まだ見てないですが。。。

雷今もなってるのよ。。。悪化してるの。。。
プルプルは減ったけど、すぐに抱っこにきます。。。
2005/08/13(土) 00:11:40 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

ジョーカーってトリミングお願いすると
こんなカルテみたいなヤツ書いてくれるの?
すごい~ こういうの見るのも楽しいよね。
うちはちぇりーをトリミングに出しているんだけど
そろそろ変えようかな・・・って思ってる。
でもナカナカ良いところが見つからなくって
結局いつもの所なんだよね~

うちもさっきまで雷鳴ってました。
じゅびはガクガクブルブル。
珍しくちぇりーもちょっとビビリ。
るなは相変わらず我関せずで寝ています(^^;)
2005/08/13(土) 01:52:19 | URL | みーち #w7E8CPEA[ 編集]
いらっしゃ~い♪
まだまだのだけど、良かったら覗きに来てね。

ジョーカーは私としてはちょっとお高めかもと思いつつ、体重管理とかしてくれるし、安心感があるので行ってます。
一度お店を変えたら全然違うスタイルになってしまい…悲惨なことに…
おまけにトリマーさんは出てこず、店の店員さんが「この子ですか?」と別な子を連れてくる始末…2度と行かないと思ってたら、お店がなくなってしまったわ。

るなちゃんは雷怖くないのね。えらいわ。
2005/08/13(土) 10:45:21 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
