チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はみんなでお出掛け。。。

行き先がサファリパークなので、チョコはお留守番…
でもお義母さんとお義兄さんと姪1号もいるので安心安心!!!

とりあえず、おいしいジェラードを食べてから…と注文していると…

なっなんと、

地震だぁぁぁ~!!!!!


すっごく大きくて長かったわ。。。。
急いで携帯のテレビを見てみると…

なっなんと「震度5強!!!」

またまたびっくり!!!チョコは…?????

何度電話しても、メールしても通じない…
とりあえずアイスを食べ、出発しようとした時、やっと電話が通じました。

おうちも結構揺れたけど大丈夫だそうで、一安心☆
やはりチョコはいち早く気がつき、騒いだようです…
昨日来たばかりのとこで大災難…帰りたいよーーーー。

(おうちへ帰ると、お義兄さんがずっとチョコのそばにいてくれたようでした。とっても嬉しい出来事でした。)

おうちの無事を確認し、私達は「サファリパーク」へGO!!!

とりあえず自分の車では入りたくなかったので、バスを選択!

最初はトラ君です。

ちょっとお歳かしら???

トラですね。。。


お次はライオンでーーす。

やはり堂々としてますね。

ライオンくんでーーーす。


こんなバスに乗りました。お次は草食エリア!!!

窓を開けてをあげまーーーす。

キリンさん大きいね。


シマウマくん。よく食べますね。

ここで姪3号シマウマにべろんとされて、大泣き…!!!

シマウマくんも食べる食べる!


お次は、ゾウくん!

長い鼻を伸ばして上手におねだり!!怖くはないね。。。
お鼻の中にはひとつずつ干草の塊が入ってまーーす。

ゾウ君は長いお花で「ちょうだいな」ってするよ。


いよいよキリンさん
結構頑張ってもらいます。

キリンさんのアップはすごいぞ★


ふたこぶらくだくん。。。
一番しつこく、「もっとくれなきゃ嫌だよ。。。」と顔を入れたままでした。。。

ふたこぶらくだは怖かった…


バスを降りて、「ツキノワグマ」ちゃん。

なんだか変なポーズだわ。。。

ツキノワグマは「ハイポーズ!」


お次はいよいよショーを見学。
残念ながら撮影は禁止でした。。。

イノシシやサルの可愛いショーが見れました。

その後はフラミンゴショー。こちらは撮影OKです。

ちゃんと動くもんですね。

フラミンゴショーだよん。


話題の「レッサーパンダ」もいました。残念ながらこのポーズでした。。。

レッサーパンダくんもいたよん。


最後は、小さい「サルさん」コーナー。

ふれあいコーナーです。
お兄ちゃん、そっくりかもかも…???

可愛いサルだけど、ちょっと…


楽しく遊んで元気に帰ると…
これまた大喜びのチョコがいました。

慣れない場所でお留守番させてごめんね。。。。
明日はおうちへ帰れるからね。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
