チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
午前中はのんびりしていようと思ったけど、

姪&姉1号と共に「トイザ○ス」へ☆。

お兄ちゃんゲームをゲット!

と言っても「たま○っち」の男の子版みたいなものでした。
そんなのもあるのね。。。と初めて知ったつかでした。。。。

その後、パパ実家へGO!

順調に常磐道を走って行くと…

途中怪しげな雲とともに、土砂降りに…

お兄ちゃんの欲しい物を買うのと休憩兼ねてパーキングに寄る予定なんだけど…どうかな???

チョコの休憩が出来るかな???
と思っていましたが、なんと阿武隈パーキングは晴れてました。

チョコのおトイレ休憩

おにいちゃんのお買い物も無事に済みました。

その後、怪しげな雲と共に無事にパパ実家へ到着!!!


お夕飯はみんなでお外で食べる予定。
またまたチョコはお留守番…

ここでチョコに悲劇が…

なっなんと、いよいよ出発!という時になって、

「ゴロゴロゴロゴロ…」とまたまた土砂降りに…

チョコは雷と地震大っ嫌いなんですよね。。。。

テレビをつけたままにして、お留守番してもらいました。
そんなにひどくならなかったから良かった。。。。

姪2号3号も一緒に帰宅してそのままお泊り。

久々のチョコに大喜び!!!

チョコは…ちょっと迷惑そうかも???

ちょっとパワフルだからね。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
