チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も良い(?)お天気でしゅね。

朝からあっついでしゅ。。。
ママは張り切ってお布団干したり、お洗濯したり、やってるでしゅ。。。

昼間はみんないたでしゅが、午後はママとパパがお出掛けしちゃったでしゅ。
お兄ちゃんがいるからいいでしゅけど、、、

暑いからあたちは駄目なんでしゅって。。


拗ねちゃうでしゅよねーーーーーーーー。

お昼寝タイムでしゅ!


でも、夕方のお散歩

たーーーっぷり行けたでしゅ!

すっごく久し振りに「そうちゃん」にも会えたでしゅね☆☆

昨日お友達と遊んでる時にあたちお腹を怪我しちゃったみたいなんでしゅよね。。。

ちょっと擦りむいちゃってるでしゅ。。。。

ママがお薬つけてくれたから大丈夫だと思うけど、、、

今日はご挨拶だけでしゅ。。。。

やっぱりみんなに会えるとうれちいでしゅね。

その後、お兄ちゃんと合流して、テラスでお茶したでしゅ。
久し振りのお出掛けって感じでしゅ。

昼間は暑いからだめなんでしゅって。

後からパパも来て、お買い物して帰ったでしゅよ。

たのちいお散歩でしゅね。

一緒にお茶したでしゅね☆

コメント
すっきり~チョコちゃん
つかさん&チョコちゃん(*^▽^*)(⌒∇⌒)\(^▽^)/
お引越し先、ブログに早々と来て貰って最高でしたぁぁぁ~。

毎日、あちーねぇぇぇ~。
チョコちゃんお兄ちゃんも一緒でテラスでお茶してましたか?
いいですね~(*^^)v

あちーいからチョコちゃんもすっきりんになってますぅぅぅ。
僕ちんはもうすっきりんからボウボウになってきたよ~。。。(/・_・\)アチャ-・・
伸びるのはやっ!
今週、土曜日またまたすっきりんになってくるね~。

2005/08/22(月) 00:40:15 | URL | makoRinこと陸ままん♪ #-[ 編集]
陸た~ん!
いらっしゃいませ。
陸君も土曜にはすっきりんになりますね。
またまたかっこよくなるね。
見たいな会いたいな。
HP再開待ってたよん。
また遊びに行くね。
2005/08/22(月) 08:15:05 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
