チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仲良しさんのるなママさんから、バトンタッチ(ご指名)を受けましたので頑張ります!

☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆
         (薬味は含みません)

☆目玉焼き・・・・・・・・塩・コショウ(あらびき)・ケチャップ
☆納豆・・・・・・・・・・からし・醤油・味の素
☆冷奴・・・・・・・・・・ポン酢
☆餃子・・・・・・・・・・ポン酢・ラー油
☆カレーライス・・・・・・粉チーズ
☆ナポリタン・・・・・・・粉チーズ・タバスコ
☆ピザ・・・・・・・・・・タバスコ
☆生キャベツ・・・・・・・和風ドレッシング・深入りゴマドレッシング
☆トマト・・・・・・・・・かけない。
☆サラダ・・・・・・・・・深入りゴマドレッシング・和風ドレッシング
☆牡蠣フライ・・・・・・・ソース・タルタルソース
☆メンチカツ・・・・・・・ソース・ポン酢
☆コロッケ・・・・・・・・揚げたてなら、かけない。又はしょうゆ
☆てんぷら・・・・・・・・天つゆ・塩
☆とんかつ・・・・・・・・ソース
☆ご飯(おかずが無い時)・ふりかけ・お茶漬け

Q、周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 
  納豆入り玉子焼き(納豆オムレツとも言う)

Q、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
  
  特にないかな?
 
Q、バトンを回したい5名は誰ですか?

 どうしましょうか???皆様お忙しいでしょうが、よろしかったらお願いします。

  デ○ーママさん、クッ○ー○んわんさん、ぱん○まま”☆さん、○ッキーママさん、○ako○inさんでーーす。

既に回っていたらごめんなさい。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
