チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はいよいよ8月最後の日でしゅって。

お兄ちゃんの夏休みも最後なんでしゅって!!!

お兄ちゃんったら、宿題終わったでしゅかねぇ~???
(宿題もばっちり、漢字練習はちと不安ってママ言ってましゅね。)

明日からはお兄ちゃん、いないのかちら???
ママに聞いたら今週はお昼に帰ってくるでしゅって
明日はママはお仕事でしゅって…そろそろお仕事も普通に戻すんでしゅって。

お留守番が増えるのかちら???

おやつの為にがんばっちゃうでしゅよーーー!


今日はお兄ちゃん、塾の宿題してたでしゅね。
塾の課題はまだ日にちがあるんでしゅって。
今日頑張ったから、間に合いそうだってママほっとしてたでしゅよ。

お兄ちゃんはコツコツ出来ないんでしゅかねぇ~?????

ここでご報告でしゅーーー。

大したことではないんでしゅが…

旅行を機に、あたち、ご飯ちゃんと食べるようになったでしゅよーーー。

やっぱりちゃんと食べた方がいいでしゅからね。
たのちいこといっぱいあったでしゅしね。

9月もいっぱい遊ばなくっちゃ。

お兄ちゃんの朝のお散歩おちまいかな?????

旅行でおちゅかれのあたちでしゅ☆☆☆

お布団の上っていいでしゅね。。。ふんわりさんでしゅーーー。

おちゅかれでしゅ…☆

コメント
よかったね~♪
チョコちゃん、楽しい事いっぱいして~ ご飯もちゃんと食べれるようになったのね♪
この調子で行こうね~(^-^*
2005/09/01(木) 00:12:45 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
クッキーだよ~♪
チョコちゃん、
ご飯は、ちゃんと食べなきゃ、ダメダメだよ!ボクみたいに病気になっちゃうよ~(~_~;)
今は、妹モナカと一緒に、きちんと食べてるよん(^_^)v
2005/09/01(木) 00:55:24 | URL | クキしゃん #w7E8CPEA[ 編集]
そうよね。
くりまま~。気分が変わったのか、同じものでもバクバク食べてるわ。。。
このままがいいけど、、今月末か来月にはヒートが…
どうかな???

クッキーしゃん、いつもはなんの心配もなく食べてたけど、ヒート後からちょっと駄目だったのね。
やっと治ったとこで帰省したりしてまた食べなくって。。。
でも帰ってからも大丈夫ですよん。
このままがいいわぁ。
クッキーしゃんもちっくん頑張っててえらいね。
モナカちゃんと仲良くね。。。
2005/09/01(木) 01:05:37 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
