チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は二日目でーーす。
ホテルを出る時は、なんと小雨…

でも、とりあえず「あぶくま洞」へ向かいまーーす。

チョコもバッグで一緒に!と思っていましたが…

温度差などで、騒いだりおトイレしちゃったり…があったようで、
駄目になってしまったそうです。。。

でもちゃんとケージがあって、無料で預かって頂けました。

係りの方もとーーっても親切です。

いつものマットを持参してお願いしましたよん。

チョコをお願いして、いよいよ入りまーーす。

中は15度でとーーーっても涼しかったです。

神秘的な世界ですね。

大きくして見てね。
あぶくま洞だよ~ん!


綺麗ですね。。。。

でも中は結構狭いとこ多かったです。

別料金ですが、探検コースを行きました。

さらに狭いけど、、、

大きくして見てね。
綺麗でしゅ~☆


チョコはちゃんと待ってるかな????

カメラを構えて撮ってみると…)

とーーっても静かにお留守番出来てました。

良かったわ。。。。

あぶくま洞でお兄ちゃん達をおりこうに待ってるでしゅよ。


でも気がつくと…大騒ぎになりましたが…

出店がいっぱいあったので、ここでお昼を済ませちゃいました。。
いろいろあっておいしかったわ。

次は、会津へ移動して「白虎隊のお墓」「記念館」へ。

ここでは場所柄ちょっとお写真控えました…

中高生くらいの子達の実際に会ったお話…心痛みます。。。

「自刃」と言う言葉がお兄ちゃんには理解できないみたいです…



お庭で撮った一枚。今年初の浴衣、着てみました。

白虎隊記念館。


次は鶴ヶ城へ。

ここはチョコは入れません。。でも公園内はOKなのでママとお散歩☆

お城をバッグにぱちり!!!

お城をバッグにポーズ☆


ここでは、6歳のヨーキーの「テリー君」に会えました。
とっても落ち着いてて羨ましいわ。。。


上から手を振るお兄ちゃんとパパ☆

見えないだろうな???一番上の窓のとこにいます。

一番上の窓のところにパパとお兄ちゃんが☆


この後はペンションに移動☆

途中、猪苗代湖をバッグにパチリ☆
綺麗な景色がいっぱいだわ~。

猪苗代湖をバッグに!


ペンションでのチョコは…
お疲れで、枕やお布団の上が気に入った様子。。。

「かっぱちゃんもいいけど、これもいいでしゅね。」 
                  by チョコ

枕はかっぱちゃんじゃなくても好きでしゅ☆


ふんわりだわぁ~と幸せそうでしたよん。

お布団はふかふかでしゅねぇ~。


今日はペンション「ぐ~たらパパ」さんにお世話になります。

ミニドッグランもあって、とーーっても綺麗です。

窓からの眺めが最高でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
