チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は久し振りにきららちゃんのおうちへ行ってきました。

早いもので…既にテンくん(8・28)とハンくん(9・3)は婿入りしてしまってます。

きららチャンのお姉ちゃんは号泣だったそうです…

お産の時からずっと見てきたからね…
里親さんもつられて泣いちゃったみたい…
でも2ワンともご親戚の近くの方だから、会いに行けるそうです

良かったね。

シンくんも17日に行く予定みたい。

今回は届けに行くみたいなので、少しは大丈夫かな???

きららお姉ちゃん頑張ってね。

ケージでのシンくん。

最後に残ったシンくん。あと少し…


とっても元気やんちゃさんです。

柵から出ちゃうこともしばしば…
元気にきららママと遊んでます。

脱走を試みるシンくん。


こちらがきららママ☆

子育てを頑張って、お疲れ様です。
シンくんも行ってしまったら…大丈夫かな???

きららママだよ~ん☆



おうちへ帰ると一生懸命クンクンチェックをするチョコでした。

「知ってる匂いと知らない匂いでしゅ???」
って感じでしたよ。

夕方雨が止んでいたので、早めにお散歩!と思って出たら…あっという間にが降ってきました。

チョコ、残念…

お兄ちゃんの送迎にお付き合いして車でお散歩だね。

でも暗いからあまりお外も楽しくないかな???

やっとのお散歩なのに雨が…


台風さんは少しそれてくれるみたいけど…どうかしら???

戸締りしっかりしましょうね。

明日はお仕事だわ…
スポンサーサイト
コメント
うんうん^^
きららちゃんのお姉ちゃん、出産の時から見て一緒に子育てしてたんだろうね~^^
テンくんもハンくんもこれからお婿入りするシンくんも、これから家族に愛されて、たくさんの幸せを皆にくれるんだよね~(^-^*
2005/09/06(火) 23:24:55 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
それがね。
テンくんもハンくんも夜鳴きもしないし、おトイレもちゃんとシートにしてるんだって。
とっても助かってるって言われてびっくりしてた。

きららママとは別に寝てたけど、3ワンは一緒だったらしいから。
やっぱり暑いから離れて寝てたのが良かったのかな??

とりあえず最初に良い子だと里親さんも安心だよね。
シンくんが去った後のきらら家はどうなるかな???
一番きららママが悲しいかもね。。。
2005/09/07(水) 00:20:12 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
