チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、良いお天気だったのに、

午後になって突然雨が降ったでしゅ…風もすごかったでしゅね。

ママったらお仕事終わって、雨降ってなかったから

お着替えしてルンルンって帰ろうとしたんでしゅって

そしたらいきなり土砂降りになってたんでしゅって。

お洗濯大丈夫だわって喜んだ矢先の出来事半泣きで帰ってきたでしゅよ!

あたちとのご挨拶もそこそこに…ベランダにダッシュしてたでしゅ。

もう駄目でしゅね…洗濯機へ逆戻りでしゅ…

可哀想なママ…あと10分早く帰れれば間に合ったのにね。

残念…

夕方お兄ちゃんを送ってから公園にお散歩に行ったでしゅ。
ちょっと早いけど、また雨降ったら行けないからってママが言ってたでしゅ。

誰もいないかな?と思ったけど、モモちゃんがいたでしゅ!良かったでしゅ。

モモちゃんでしゅよ。


お友達もどんどん増えて、あたちのそうちゃんもきたでしゅ!

でもダックスのマリアちゃんがヒートだったからあたちなんてちょびっとのご挨拶だけでしゅ…
かなちい…

そうちゃんママが「ごめんね…」って言ってくれたでしゅ。

あたちだって来月になったらきっとそうちゃんを振り向かせるんだわ。

でもママは会えないよって言うんでしゅよね…
どうちてかちら?????

今日の夕焼けでしゅ
とっても綺麗でしゅね。辺り一面オレンジになって不思議でしゅ

夕焼け…綺麗でしゅねぇ~。


ママとお兄ちゃんがご飯を食べてる時のあたちでしゅ。
あたちはおねだりはしないでしゅが…

じーーーっとママを見つめているでしゅ!

でもママはお兄ちゃんが終わるまではあたちを見てくれないでしゅ…

あたちはじーーーっと見つめながら待ってるんでしゅ。

そしてママの「ご飯食べる?」の声でハウスして待つんでしゅ!

お兄ちゃんのんびりなんでしゅよねぇ~。もう少し早いといいでしゅよね。

そろそろあたちのご飯の時間でしゅよね☆


食後はいつもの「かっぱちゃんとの運動」でしゅ!

やっぱりかっぱちゃんとのお遊びはたのちいでしゅね☆

食後はかっぱちゃんと遊ぶでしゅね。!

スポンサーサイト
コメント
夕焼け
昨日は風が強かったですね!
それに突然の雨!お洗濯二度になったのね~
私もランチ早目に切り上げて帰る途中でビショビショになりました^^;

夕方の散歩時は綺麗な夕焼け見えて
ご機嫌になったね~♪綺麗かった!

今朝から青空で気持ち良いけれど暑いですね~!クーラー掛けてお部屋に篭っていますぅー^0^
2005/09/08(木) 12:52:15 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
本当に。
昨日の夕焼けは綺麗でした。
デニーママさんもやっぱりお写真撮ってましたね。
やっぱり空はつながってるんだわ。。
なんちゃって…

今日も暑かったですね。。。
チョコもエアコンでお留守番させましたよん。
のんびりお昼寝だったようです。
2005/09/08(木) 23:44:52 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
