チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も暑かったわ…でもママは朝からお仕事☆

チョコはエアコンお留守番!!!

帰りも良いお天気でした。。。
自転車はやっぱり暑いわぁ~。

夕方になって涼しくなり~、早速お散歩!!

今日もいっぱいチョコの仲間たちが集まっています。

チョコも張り切って、池の周りで猛ダッシュ!!!

次は「待て」で私が離れて、

25メートルくらいのダッシュ!!

飛びながら来るので「ウサギさんがくるみたいよ」と言われてます。

今日はカメラ忘れてお写真ありません…

携帯ではとても撮れませんでした。。。ごめんなさい…

今日もチョコの大好きな「そうちゃん」とも会えて、大満足のチョコでした。

そして、我が家へ帰ると…

小包の不在票がありました。。。。ありゃま!早速再配達の連絡をして待っていると。。。。

パンパカパ~ン☆☆☆

くりままからの先日ゲットしたカウプレが届いたのでした~!

ルンル~ン☆

中を開けてみると…じゃじゃ~ん!!!

くりままからカウプレ頂きました☆


こんなにたっくさん頂いちゃいました。

チョコのおもちゃおやつ(2種類も!)と

ワンのキーホルダーでーす。

キーホルダーは早速お兄ちゃんにゲットされちゃいました。。。
まあ良いでしょう!
とっても可愛いんですよね。ワンのお口に骨ちゃんがあるんだよん。

「あたちのでしゅよね??ママ!」

と不安げに見るチョコぴん。。。

「ひとつくらいあげないとね。。。後々のために…」

「しょうがないでしゅね。。。いいでしゅよ。」

と言うことになりましたよん。

あたちのでしゅよ☆


くりままのとこの「フルーツポンチ」ではゲットしたことあったけど、

「くんちゃんのおちりとりむのおはな」では、初めてだったから、
とーーーっても嬉しかったです。

くりまま&くんちゃん&りむちゃん、ありがとうございました。

大事に使わせて&食べさせて頂きますね。

スポンサーサイト
コメント
うふふっ^^
喜んでいただけて何よりで御座いました~(^-^*
キーホルダーは見つけた瞬間、お兄ちゃんのお顔が浮かんだのよね~^^
今度どうなってるのか見せてね♪(笑)
2005/09/09(金) 23:22:47 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
既に…
キーホルダーの部分は取り去られ…
お遊びグッズとなっております。。。

お兄ちゃんはキーホルダーよく買うんだけど、すぐに鍵をつけるとこは取っちゃうの。
そして遊びになります。
一番よく買うのは剣というか刀というか。。。
おみやげもので必ずあるじゃない???
ほとんど毎回買ってますよん。
2005/09/09(金) 23:52:26 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
うさぎさんの様なチョコちゃん
チョコちゃんのうさぎちゃんの様な走り姿、見たかったわ~。チョコちゃんはちゃんとママの指示が待てて~偉いわねぇぇぇ~。陸はとほほ~ですぅ~。チョコちゃんにいっぱいプレゼントが届いて良かったね~(*^^)v
2005/09/10(土) 15:09:48 | URL | makoRinこと陸ままん♪ #-[ 編集]
いえいえ…
チョコはね…
最初の1回は待てたけど…
2回目からは他のワンが吠え出してしまったから、、、
「もうまてましぇん…たちけて!」
と逃げてきましたよん。

まあ25メートルダッシュには変わりないですが…
やはり続けないと駄目ですね。。。
2005/09/10(土) 22:01:26 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
