チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日はあたち、なっがーーいお留守番をおりこうに出来たので、
今日は、一緒にお出掛けでしゅって☆
でもどこにいくでしゅかねぇ~??
何気に暑いんでしゅけど…

最初は…なんだか「科学作品展」って書いてあるでしゅね。。。

お兄ちゃんの夏休みの作品が出品されたんでしゅって!お兄ちゃん良かったね。

あたちはバッグでおとなしくしてたでしゅ…

惜しくも(?)入選はしてないみたいでしゅけどね。

お兄ちゃんの作品が出品されたでしゅ!!!


その後はあたちも一緒にドッグカフェでしゅって。

今日は…「らうかふぇ」さんでしゅ!!

中に入ると…「んっ???」

「みくちゃん…???」

なっな~んと、

MARTINさん&みくママさん&みくちゃん&めいちゃんがいらっしゃいました~。

ママも突然のことで大喜び!!!

みくちゃんとめいちゃんのお写真撮ってまちた。
でもね、すっかりあたちのことは一枚も撮ってなかったんでしゅよ。ひっどいでしゅよね。。。

みくちゃんはおとなしくってとってもレディでしゅね。

内緒のお話でしゅが…
おにいちゃんったらなんだか照れちゃって…なでなでも出来なかったらしいんでしゅよ。
変なお兄ちゃんでしゅね。。。

あたちだってレディなんだから同じなのに…???

まずはみくちゃんでしゅ
とっても可愛いでしゅね。

みくちゃんでしゅ☆


次はめいちゃんでしゅ。
とーーーってもキュートでしゅね。

ドッグランでいっぱい走ってきて、お疲れモードでしたよん。

めいちゃんでしゅ☆


うふふ…
またまた内緒のお話でしゅが…

もう一組いたワンちゃんがなぜかあたちに吠えるんでしゅよ。
遊びたかったみたいでしゅが…

それを聞いて、パパったらビビちゃったらしく…
(パパはワン苦手でしゅから…)
固まってたでしゅね。

パパもお兄ちゃんもなんだか失礼しちゃいましたよね。

みくちゃん、めいちゃん、普通はもっとおしゃべりの二人なんでしゅよ。
ごめんでしゅ…
次回はちゃんと言っておくでしゅから、ゆるちてくだしゃいね。

またお会いしましょうね。たのちみにしてるでしゅ☆
スポンサーサイト
コメント
ニアミス???
今日は昨夜、急に思い立ったので・・・しかも、本当に行くかが怪しかったから連絡しなかったの~^^; 残念だったわんっ
我が家はいつもお洋服を着せてないand持ち歩いてないので・・・「Bubu'sPaw」に行くのよ~^^
あそこも室内だから、涼しいしね~♪
あぁぁ。。。でも、みくちゃん一家にもご対面できたかも?だったのね~^^;
ま、これから機会はたくさんできるだろうからね♪
2005/09/11(日) 23:59:03 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
本当に。
今日はすっごいニアミスだったよね。
我が家もお散歩バッグにとりあえずのお洋服を入れておくようになりました。

忘れた時はテラスがあるよん。

一度行ったことあるんだけど、我が家はらうかふぇさんの雰囲気が気に入ってて。
パパさん大きいの苦手だから…
前行った時、大きいワンだらけだったのよ。
なんとなくね。
2005/09/12(月) 00:25:28 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
