チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママお休みらしくって、朝からだらだらしてたでしゅ。

あたちも一緒にだらだら…

幸せでしゅね~。。。

っと思っていたら…なんとシャンプーされたでしゅ…
そろそろかとは思っていたでしゅが。。。

でも綺麗になって、パパも喜んでくれるでしゅね。

すっきりんのあたちでしゅ!


やっと終わって…ほっとしたのも束の間…

なんだかお出掛けするんでしゅって!

もちかちて、カフェかしら??
っと喜んだものの…どうも変だわ???
この道は???

そうでしゅ!病院への道でしゅ!!!!!

どうしてかちら???フィラリアはちゃんと飲んでるし、
あたち元気でしゅけど…???

そしたら…

ちっくんされたでしゅよ…

そう言えばシャンプーしながらママ言ってた気がするでしゅよ。。。

でもあたち、頑張って鳴かなかったし、動かなかったから
ママに褒めてもらったでしゅよ。

ちっくんしたあと、ママいろいろ先生とお話してたでしゅよ。
なんだか「交配」や「出産」って言ってたでしゅ。。。

ママこれから勉強するんでしゅって!

先生が言うには…
出産はママに似るんでしゅって。だからママに会えるなら様子を聞いておくと良いって言ってたでしゅ。

マスカママカズパパのとこに行かなくっちゃ。

あたちもマスカママみたいになれるかな???



夕方、お兄ちゃんも帰って、おやつ食べてたら(ママとお兄ちゃんだけでしゅが…)

なんだかお外が怪しい雰囲気でしゅ。。。。

あたち頑張らなくっちゃ!!!

むむっ!なんか怪しいでしゅ!!!


あっ!!!!でしゅよ。

「ママ~お庭に黒と白の猫がいるでしゅよーーー!!!」

誰かいるでしゅか???


あたち頑張ってるのにママったら、

「お友達だからいいのよ。」って言うんでしゅ。
どうちてかな???って思ったら…

前のおうちの猫ちゃんが出ちゃったみたいなんでしゅって。。。
会った事ないから…てっきりのらちゃんが悪さしに来たのかと思っちゃったでしゅ。。。

ごめんでしゅ…


今日はチックンしたから、お散歩なしなんでしゅって…しょうがないでしゅね。。。残念…

気晴らしにママがお兄ちゃんのお迎えに連れてってくれたでしゅ。
ちょびっとだったけど、うれちかったわ。。。。
スポンサーサイト
コメント
ちっくん~
チョコちゃん^ちっくんされちゃったの~?泣かなかったし~偉かったね~
チョコちゃん~ママになる準備かしら?頑張ってね~応援してるよーん。
2005/09/16(金) 10:05:46 | URL | makoRinこと陸ままん♪ #nSQsQGO.[ 編集]
お元気かな???
陸ままん~お元気かしら???
お仕事忙しそうだね。
休憩タイムにお散歩いいわね。

涼しくなってきたからテラスもばっちりだよね。
これからはお出掛けのシーズンだわ。。。
2005/09/16(金) 15:39:03 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
