チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は3回目のお教室です。
暑いので、白いTシャツ着ていきました。
こんな風に並んで歩いて訓練してます。

今日は「伏せからの立て」がメインかな。
おやつでつってどうにか出来るようになってきました。

IMG_1118_5_1.jpg


曇ってる時はいいけど、晴れると結構暑かったわ。。。

チョコも「まだやるの???」って感じになってきました。。。

IMG_1115_1_1.jpg


休憩タイムにパパが日傘をさしてくれました。。。

避暑地のお嬢様のようだと言われてました。

IMG_1125_3_1.jpg


今日は結構集中出来たかな???
でもパパが見えるとどうも…

「パパお水くだしゃいな!!!」って行きたがります…

帰りはお疲れモードでお膝で寝んねしてましたよ

IMG_1129_4_1.jpg


次回は7月10日。その後は暫く夏休みになります。。。

今日のチョコのご飯は…
朝はソフトタイプ30グラム完食!!!
夕方はソフトタイプ20グラム、カリカリ5グラム。完食!!!
ソフトタイプはシニア用なのでちょっと増やしてます。
スポンサーサイト
コメント
こんな感じなのね~
広い芝生でのびのび訓練なんだね。
今日は湿度があったのかな~
気温はそうでもない感じだったけど…

ふらんもHC巡りに付き合わせたら
お水をがぶがぶ飲んでました~

チョコちゃん、食べてくれて嬉しいね。
2005/06/19(日) 19:51:38 | URL | Shima #MNJACwhA[ 編集]
すごいね~っ
お教室の最中。。。くり家の2ワンだと、きっとこうはじっとしていられないかもぉ^^;

避暑地のお嬢様!素敵よんっ♪
チョコパパ優しいね~^^ 日傘を差してくれるなんて・・・(^-^*

チョっちゃん、今日はご飯もちゃんと食べてくれたみたいだし、よかったね~(^-^vいえいっ
2005/06/19(日) 23:06:42 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

Shimaさん、曇りの時はいいけど、晴れると暑かったよん。
チョコは白めのTシャツで暑さ対策しました。
ふらんちゃんもお出掛け出来て良かったね。

くりまま、初級クラスはみんな同じだよん。家で出来ることも環境が変わると難しくなるからね。
前のとこと違って宿題とかチェックしたりしないから、進度は格段に違うかも?
集団だと先生の目もそんなに届かないしね。
その分気楽に出来ます。(???)

でもワン慣れや環境なれにはいいかな?
すぐ近くを電車が突然通るし、蝶々が飛んできたり、少し離れたとこでは野球してるから人や車の出入りが結構あるのよね。
ガウガウしちゃう子もいるし、大きいワンは大変だなぁって毎回思うよ。
ボーダーコリーは特にね。
今は小型犬多いからいいかも。

日傘はね、我が家はパラソルないからね。
一番暑いのはチョコだから…
でも遠くから見ると結構笑えたわ、、、
「話しかける時は事務所を通してください」なんて冗談言われてた。。
2005/06/19(日) 23:51:59 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
暑かったね(><)
今日も蒸し暑いって人も感じたから・・・
チョコちゃんは、もっと暑かったよね^^;
白Tシャツ&パパさんが差してくれたパラソルで
日よけ対策バッチリだったかな?
お教室ご苦労さまm(_ _"m)
ご飯も、ちょっと内容が変われば食べるのね(* ̄m ̄)プッ
暑いから、それもヨシかなぁ~^^
2005/06/20(月) 00:02:52 | URL | るなママ #4ph23zis[ 編集]

るなママお帰り~。
お疲れ様でした。。。
またまた綺麗なお花で良いね。
梅雨を乗り切りましょう。

チョコわね。。。きっと歯磨きさぼってたからかもしれないわ…
強制的に朝晩しだしたらカリカリも食べるようになったもの。
やっぱり普段からやらないと駄目だわね…
2005/06/20(月) 16:48:22 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
