チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は午前中お兄ちゃんはテスト!
パパはお仕事!

午後からお兄ちゃんが興味を持っている学校の学園祭に行ってきました。

駅を降りると…

なんと、お祭りでした。お神輿がいっぱい!!!
子供みこしもありましたよん。
思わずパチリ!

お祭りだよ~ん☆


10分ほどあるいて、やっと到着!
敷地が広いから迷ってしまいそうだわ。。。

とりあえず中を見学!

でもお兄ちゃんは「おばけやしき」に行きたいらしい。。。
激混みでした…

その後、科学部の実験を見せてもらい、ゲームをして帰ってきました。

学園祭だよん。


おうちへ着くと、もう暗くなってきています。
大急ぎでチョコを連れ出し、いつもの公園へダッシュ!!!

どうにか間に合い、お友達と遊ぶことが出来ました。

良かったわぁ~。

お兄ちゃんはアイビー君と戯れる~。

なぜか抱きついて満足気でしたよん。

アイビーくんに抱きつくお兄ちゃん!


近くのショッピングセンターでお兄ちゃんとお茶していると、、、

なんと綺麗なお月様!!!

今日は十五夜でしたね。

とりあえず、十五夜のお月様をぱちり!!!

お月様だよん。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
