チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日の我が家は一日だらだら~っと休養日でした。
チョコも一緒にお昼寝三昧。
いいのかな~???

夕方からはチョコのお散歩!
お兄ちゃんと一緒です。

ママがちょっとはなちゃんのママとお話してる間にお兄ちゃんはずんずん進んでしまったみたい。
途中で待っていると思っていたのに…
焦って行くと…

やっぱりチョコのうんP出てたみたい。。。
道路でママを待っていたら、チワワを連れたおじさんが、
「チョコちゃんだよね」と言ってうんP袋をくれたらしい…
もうお恥ずかしい限りだわ~。

公園へ行くと、そのおじさんに会えました。
よーーーくお礼を言っておきました。
最近時々会うおじさんでした。
仲良くしておいて良かったわ。。。
お兄ちゃんにはきつーーーく注意!!!
自分でお散歩バッグを持たないからね。。。

はなちゃんは最近お散歩でほとんど歩かないんですって。
そればかりか、おうちでもママたちになんだかすがるように
「抱っこして!」って感じなんだって。
ヒート前で不安定なのかな???
はなちゃんママ、夜間診療も行ったけど、異常はなかったから様子みてるらしいわ。。。
とっても元気だから大丈夫だと思うけど…ちょっと心配…

チョコと一緒だと歩いてくれるかな???
スポンサーサイト
コメント

『うんちバッグ』散歩の必須アイテムだよね!
優しいおじさんが居て良かった(*^-^*)

昨日のドッグラン・・・何セ2回目の挑戦。
前回は2ワン共パパ&ママの側を離れず「我家のワンにはドッグランはむかない」と諦めて帰りましたが、今回は貸し切り状態だったのが良かったのか、後から来たワンに「遊ぼう」って誘えたあずきでした。
エッMOCAですかぁ~~~(T-T)相変わらずのマイペースで「クンクン」匂い嗅ぎ、その後は伏せをしてあずき達の様子を見学Σ( ̄□ ̄;)あまりにも動かないのでパパが必死こいて歩かせたのよッ!

3連休、お疲れさんの2ワン、きっと今日は『寝て曜日』でしょう・・・ママもかな?
2005/09/20(火) 07:20:15 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
そうなんだ。。
ドッグランはやはり空いてるのに越したことはないですよね。
チョコも混雑してるとてき面に走りません…
さらに出口のドアの前で「帰りましょうよ!」と主張しますよ。。

MOCAくんのマイペースいいわぁ~。
2005/09/20(火) 21:52:21 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お散歩
お兄ちゃんが散歩に連れて行ってくれるのって良いわ~♪ウンチ袋、お知り合いの優しいおじさんで良かったですね~♪我が家なんか、息子これが嫌みたい~?それで行かないのかしら?
ったくもうー!

三連休が過ぎたと思えば、又三連休。予定が無ければ苦痛かも~(爆)
つかさんのご予定は~?
2005/09/20(火) 22:01:04 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
お彼岸~。
だから実家へ行ってきますよん。
なかなかのんびりとは行きませんね…

お兄ちゃんは一人の時は一応持っていくのですが、、、
私がすぐ来ると思ってたみたい。。
どんどん行ってしまって…困りましたよ。
まあこれに懲りてちゃんとしてくれるでしょう。
でもお散歩行く目的は他のワンと遊ぶことなんですよね。。。
どうなってるのやら???

男の人って嫌みたいですね。。。
2005/09/20(火) 22:27:35 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
