チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日無事におうちへ戻りました。
金曜日の夕方(既に暗かったわ)出発して、水戸のバーバのおうちへ行ってきました。
お天気悪かったからお墓参りはしてないけど…
仏壇にお線香あげてきました。

久し振りにみんなでゆっくりご飯を食べておしゃべりしましたよ。
チョコもみんなにペロチューして大満足!

寝るころに義兄が送られて帰ってきました。
ブルンブルンと言う聞きなれない轟音(?)にチョコはうわんうわんとなきまくり~。
どうやらベンツをいじってあるらしい。。。
チョコびっくりの音でした。

土曜日は、パパとママとお兄ちゃんは朝からお出掛け!
チョコはバーバたちとお留守番!
(バーバはおやつくれるんでしゅね!!!)

ママたちは「ハワイアンズ」に行ってきましたよん。
生協でお得なチケットをゲットしてたけど、なかなか行けず…
今月一杯なので最後のチャンス!でやっと行けました。
でも激混みでした…

スライダーをパパとお兄ちゃんはいっぱい楽しみ、
ママはその間プールでぷかぷか浮いてました。
お兄ちゃんのエビマヨ1号で浮いてたよん。

夕方はパパがいつも行く「酵素風呂」に寄ってきたよん。
パパの元気の元です。

ここでバーバとジージと待ち合わせ!!!
終わったあと5人でお夕飯食べました。
すっかりごちになり、大助かり!!!おいちかったよん。
(すっかり甘えて抹茶クリームあんみつまでたべちゃったママです。)

その後おうちでみんなでお茶してゆっくりしたよん。

最終日の今日は、のんびり朝寝!!!
ゆっくりおしゃべりして、午後3時過ぎに我が家へGOしました。
高速も順調で、無事におうちへ着いたよん。
夕方からチョコのお散歩!
いつもの公園でみんなと会いました。
もっちろん「そうちゃん」とも会えましたよん。

また明日からいつもと変わらぬ毎日が始まりますね。
明日も朝からお仕事…
頑張るワン!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
