チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もママはハードな一日を過ごしていたでしゅよ。
ざーーーっと紹介するでしゅね。

まずは朝6時20分に起きて7時半にお兄ちゃんを送り出す。
それからお布団を干して、お洗濯を干し、ご飯を食べて、

8時40分にお仕事へ出発!!!

いつも通り3時までお仕事しておうちへ戻る。
お洗濯&お布団を取り込み、牛乳とお菓子をつまんでお昼を済まし、


3時45分!お兄ちゃんの帰りを待って

まず、4時からのそろばんへ送る。

それからおうちへ戻ってあたちとお散歩へ☆
(いつもより早いのでドッグランはなし…でもガッツクンとロッキーくんに調度会えておやつをもらったでしゅ。大洗までお出掛けしてたんでしゅって)

それから5時前にお兄ちゃんのお迎え!そして5時からのピアノへ送ります。
またおうちへ戻りお夕飯の準備!!!

そしてまたまたお迎え!
でも6時までの予定が40分も延長していてママはまちぼうけ…
(月1回のグループレッスンだったからね)

終了後、7時からのお兄ちゃんの歯医者へ。
月1回の矯正治療の日です。駅の反対側まで行くからいそがなきゃ!

歯医者終了後、スーパーでお買い物!
(本当はピアノと歯医者の間にお買い物の予定だったけど、30分ずれ込んだので、こんな事態になってしまったでしゅよ…)

明日はお兄ちゃんは遠足。

白里海岸で地引網するでしゅってよ!!!
おやつ&お弁当のおかずを買いましたよん。
のんびりお兄ちゃんのおやつ選びの為…

おうちに着いたら20時…大急ぎで遠足の準備!
そしてお風呂&ご飯!!!

またまた大急ぎで宿題を済ませ、お兄ちゃん就寝。。。。。

ママは荷物の前日最終チェックとお弁当の準備!

あっと言う間にこんな時間…

またまたハードだったよね、ママちゃん☆

あたちのお散歩行けたから、あたちは満足でしゅが…
相変わらず暇なしでしゅね…
毎日じゃないけど…ここのところ特に忙しい…

ピアノの時間がずれてそろばんに急いで行かないと行けなくなったり…
そろばんが試験前で休めなかったり…
重なってるんでしゅよね。。。。

あたちはちゃんと留守を守ってるでしゅから、
ママ&お兄ちゃん、頑張ってね。

と言うことでお写真撮ってる暇がなかったみたいでしゅ。
ごめんでしゅ…

待っててくだしゃいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
